ポン吉の勝手にblog

ポン吉の日記

ホントは…遊び人。

2005-08-20 09:17:35 | 日々の出来事
髪の毛を切りにいってきたよぉ~!!
久々に遊んだど~~☆☆
あんまり個性的な髪型や色を避けてたんだけど、そういうの大好きで久々に遊んじゃいました☆
バイト先ではちと怒られちゃいました…(汗)

写真じゃイマイチ分からないかも?!だけど…結構目立つらしくて。
ってか、まずはごらんあれ!!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともみ)
2005-08-20 10:15:21
分かるよ~♪♪♪

すごく可愛いし!!!!!ちょっとウルフな感じかなぁ??♪似合ってる~↑↑

返信する
Unknown (みき)
2005-08-20 12:14:16
ポンちゃ~~ん!!ちょ~~似合ってるょ!!(>∀<*)/~~まぁぢいぃし!!!もぅちょっとで間近で見れるぅ~♪♪楽しみ☆★
返信する
ともみ様へ☆ (ポン吉)
2005-08-20 12:18:41
分かったぁ~??

うん、ウルフっぽい感じだね。

ってかランダムに短く切ってたりするのだぁ~。

さて、今からリハーサルに行ってきます♪♪
返信する
みき様へ☆ (ポン吉)
2005-08-20 12:21:01
ありがちょ~!!

自分に似合ってる髪形が一番だよね☆☆

長く伸ばした髪を少しずつ切りながらもう少し遊んで秋頃にはショートにしようかな。って思ってる。

私、ショート時期長かったんだよねぇ♪

今からリハに行ってきます☆

メンバーの反応も楽しみだっちゃ☆☆
返信する
Unknown (綾香)
2005-08-20 14:44:41
私も髪切りに行きましたょ!

私ゎまだ染められなぃんだょね(涙)

ポンちゃ~~ん!似合ってるなりょ~

可愛ぃぃzo㊤㊤
返信する
綾香さまへ☆ (ポン吉)
2005-08-21 06:19:34
まだ、髪の毛染められないんだね。

私みたいにやりすぎると…人形みたいな髪の毛になっちゃうから気を付けてね☆☆

似合ってる!って言ってもらえて安心だぁ~。

女の子にはウケが良いんだよね♪
返信する
Unknown (奈美)
2005-08-21 22:12:44
ちょ~ビューティフォーです♪♪(笑)

ぃゃマジでキレイですょ!!似合ってます☆

ぁたしもそろそろ髪切ろうか迷ってます。。

ぅ~ん・・・すいてもらうだけにしようか、

イメチェンみたぃな感じで切ってもらおうか・・・

どんな髪型が似合うんだろ??(:_:)

多分切ってもらう人は同じ人かも!!(笑)

中二のときからずっと同じ人に切ってもらってるんで♪

なんかもぅその人じゃないと・・・って感じです(笑)

ポンちゃんも行きつけの店とかぁったりすんのかな??
返信する