ポン吉の勝手にblog

ポン吉の日記

全員揃って☆☆

2007-07-25 14:56:33 | 日々の出来事
昨日はメンバー全員揃ってのリハーサルだったどぉ~☆☆
20時~23時の3時間みっちりとやりましたぁ~☆

スケジュールの都合でやっし~さんは昨日からの参加☆

リハーサルは、木曜日・・・ライブ前日にあと1回だけ。

やっし~さんの的確なアドバイスがあり、集中力との戦いの3時間だったどぉ~☆
集中力ってさぁ~3時間もたせるって言ったらすっごい大変な事なんだょ☆☆

それにしても、やっし~さんの的確なアドバイスは沢山のリハーサルよりも得るものが大きいのではないでしょうか・・・。
だって、言われた事を気にするだけで・・・ずぇんずぇん変わるんだも~ん☆

みんなの頑張りぶりぶりをライヴ会場で~そしてPCの前で是非観て下さい☆☆

最近ねぇ~リハーサルでこんなものが役立ってます☆☆
高品位録音が行えるコンパクトなWAVE/MP3レコーダーです☆

PCにすぐ取り込めるから管理も簡単だし・・・機械苦手な私でも使い方が簡単だし~~☆
音も良いから、リハ後の自己練習にも役立ってるのです☆☆

さて~明日のリハーサルも頑張るど☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (承子)
2007-07-25 15:35:33
全員揃ってのリハーサルおつかれ様です。遅い時間まで頑張ったね。いよいよ明後日が本番だけどみんなの頑張ってる姿をパソコンの前で見守ってるからね。 あ~早くポンちゃんの歌が聴きたいよぉ~
返信する
承子さまへ (ポン吉)
2007-07-25 16:37:46
承子さ~ん☆
楽しみにみててね☆☆
みんなで素敵なライヴにするからぁ~☆☆
返信する