ポン吉の勝手にblog

ポン吉の日記

ライヴ前夜

2007-07-26 23:13:15 | 日々の出来事
最終リハーサルを終えて今帰ってきたよぉ~☆☆
リハーサル開始から2週間・・・新しいメンバーでやれる事は最後の最後までやった。
きっとそれぞれの心に何か生まれるライヴになると思う。

頑張るからね☆☆

みんなぁ~応援カキコ&メールありがとう!!!!!

明日の朝6時半に集合して車で名古屋に向うねぇ~~☆☆
明日の名古屋はメチャメチャ暑いらしいね。

気温に負けないライヴにするでぇ~~☆
待っとってね☆☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけてね。 (承子)
2007-07-26 23:30:09
最終リハーサルおつかれ様でした。明日の朝早く名古屋に向かうんだね。みんな体が疲れてるから気をつけて・・・いってらしゃい!
返信する
Unknown (豊田で一番のドラキチくん)
2007-07-27 00:14:14
 こんばんは。今日は暑くなる時間に名古屋入りすることになるんですね。ドライバーの方に「暑いけど暑さに負けず、安全運転をお願いします。」と伝えて下さいね。
返信する
おっはよぉ~!♪ (☆キラッ☆)
2007-07-27 09:10:15
今、夜勤の仕事が終わって家に帰って来たっす!!(ノ゜O゜)ノ

まずは、昨日の最終リハーサルお疲れ様~なりッ!♪

そして、今日はいよいよ!!

今頃、静岡県を暴走中かな?(笑)

オイラは今夜の為に今から夢の中へ。。。さぁ~ねよぉ~っと。。。(;´・`)?

ではでは、気をつけて暑い!アツイ♪名古屋に来ちゃってね!☆ o(^-^o)

今夜、会えるのを楽しみにしているよ!♪(^O^)/

返信する