ポン吉の勝手にblog

ポン吉の日記

ストリート日和☆☆

2006-02-11 20:44:54 | 日々の出来事
今日の大宮ストリート、かなりポカポカで暖かかったなりっ☆☆
歌っててもメッチャ気持ち良くて、一人汗かいてた(笑)
何よりみんなの顔が元気いっぱ~いっ!!って感じだったから嬉しかったなりっ☆☆

こんな暖かい日が毎日続くといいなぁ~☆☆
早く春よ来~~いっ☆☆

今日のストリートは。。。新兵器『ポンちゃん登場でしたぁ~☆☆』(笑)
ってか、てのひら(修一さん)の使ってるTAXIと一緒なんだけどね。
てのちゃんに対抗して、BOSS@康記さんに相談したところ『ポンちゃんで良いじゃん!』と言われ名付けたのら~~♪
スタッフ@さぁ~ちゃんには、『ポン、呼ぶの紛らわしくなるから別にTAXIでいいじゃ~ん!!』って言われてしまいましたが・・・(笑)

それで今日は、『君と出逢えた街』を歌ったよぉ~☆☆
大人の方から小さな子供まで真剣に聴いて心も体も温まったなりっ☆☆

今日、新しく出逢ったみんなぁ~~!!そしていつも応援してくれてるみんなぁ~~!!ありがとね☆☆
サンプルCDの感想カキコなどなど待ってま~~す☆☆

明日は、秋葉原ストリート14時~16時です☆☆


今日の写真は、小さな子供が真剣に聴いてくれてる図ですぅ~~☆☆
一緒に歌ってくれてたんだよねぇ☆☆

最新の画像もっと見る