ポン吉の勝手にblog

ポン吉の日記

復活☆☆

2006-02-11 02:22:03 | 日々の出来事
明日(今日)からストリート復活☆☆

ぬぁんとっ!!大宮、秋葉原、大宮と3連ちゃんストリート☆☆
イェイッ☆☆

是非是非みんなぁ~遊びにきてね♪
それとぉそれとぉ~~、明日か明後日、私からメールがいくと思うので返信してね♪♪
あんどぉ~~電話もするかも?!だから名刺に書いてある番号を登録しといて下さいまし!!

ちなみに、お知らせですっ!!
2月23日に予定していた大宮ストリートですが名古屋でのTV番組収録の為お休みさせて頂きます。
名古屋での活動も徐々に増えていく予定なので決まり次第随時アップしていきます☆☆

その前に2月26日は、ワンマン前の最後のライヴ!!
ぬぁんとっ!!普段の倍の1時間くらい歌いまっする☆☆
ワンマンまで頑張れるようにみんなの応援待ってます☆☆
違った(汗)…是非是非、癒されに来て下さい☆☆
チケット購入方法は…
ストリートで買うか、トップページのチケット予約から予約するか、ポン吉宛て(ponkichi@shibuyadamashii.jp)にメール下さいっ!!
マジでマジで待ってます☆☆

今日の写真は私の元気の源!!
これで風邪も悪化せず治しましたぁ~~☆☆(笑)
マジで女の子にオススメっ!!
風邪も引きづらくなったけど…女の子の悩みも解消しましたぁ~(笑)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ…若葉??笑 (みお)
2006-02-11 02:55:38
ポンちゃん色々お疲れっっ!!!

…いや~……(/ω\*)照

『ポンちゃん』ってゆーと恥ずかしいねー笑笑



にしても、大丈夫だったぁ?('Д';)≡(;`∀`)汗

明日の(てか今日?)ストは行けないケドっ…。

頑張ってねぇ~☆☆(*^∀^*)あ!!26日の天窓、いっぱい歌うんだよね!!楽しみーィ♪♪(`∇^b)b〃





写真のやつって、青汁??笑

若葉…って書いてあったよーな(^∀^;)〃

草の汁…?Σ('∀'●)



え、どんな味??(`∀´;)





………何か余計なコトも書いちゃったぁ~…苦笑

でわ、月曜…だよね?ストで会いましょうっヽ(☆'∀')/

………またバイトダケド…汗
返信する