ポン吉の勝手にblog

ポン吉の日記

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やほぉ☆★ (亜子)
2005-08-21 17:49:01
鰻といえばやっぱひつまぶしでしょぉ(^皿^)夏ばてにゎ気をつけてね!!ライヴ全然行けてないけど、いつか絶対行くからァァ(*≧∀≦*)

ってかまだメール来ないけど、送ってないのか届いてないのかどっちなんだろ・・(´・ω・`)
返信する
Unknown (奈美)
2005-08-21 23:20:26
和食が苦手なぁたしは鰻もダメだったり・・・(笑)タレとご飯ゎ好きです。

ぁたし好き嫌い激しいかも!ってか激しいです。ハィ。(笑)ワガママ!?

ぅちの父親は鰻好きです、ぁとステーキも好きです!

いっつも今日の夕飯はステーキかな~と鰻かな~

って言ってます!

そんなん毎日食ぇるわけなぃだろっ!!って感じです(笑)

ちなみに肉ゎ好きなんだけどステーキゎ好きじゃなかったり(笑)

父親と正反対だ(笑)まぁ金がかかんない女ってコトで(笑)
返信する
亜子さまへ☆ (ポン吉)
2005-08-22 01:01:20
ひつまぶし…食べた事ないんだよね(汗)

久々の鰻はマジ美味しかったぁ。

ひつまぶしは、4倍楽しめるんだよね?!

ってか、次回のライヴは来なさい!(笑)

待ってるどっ♪
返信する
奈美さまへ☆ (ポン吉)
2005-08-22 01:03:33
奈美ちゃん、鰻も嫌いなの~??

可愛そうにぃ…(泣)

栄養たっぷりだし、元気出るし美味しいのに。

ってか、私はレバーが苦手です。

お腹が空いててもレバーにだけは見向きもしないのです(笑)
返信する