ポン吉の勝手にblog

ポン吉の日記

暑さを乗り越えて熱く生きよう!!

2005-08-30 11:15:59 | 日々の出来事
ライヴも無事に終わり、次のライヴの準備に取りかかっております☆

昨日も午後から事務所に行って来たど~!!
何をしてたか…??
うぅ~ん、雑談??(笑)
いゃ…今後のことを色々と話してたんだ。
もう夏も終わるけど…渋谷魂はどんどん熱くなる一方だと思うょ☆☆
みんなぁ~一緒に盛り上げていこうね♪♪

その後…ご飯を食べて、何故だか事務所近くの銭湯へ!!(笑)
リフレッシュも大切なことなのです☆☆
お風呂に入ってる時が一番落ち着いて考え事をしたり柔らかな発想が生まれたりする。
曲が生まれる事も多い♪

写真はスタッフのさあ~ちゃんと銭湯にて!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-08-31 00:46:33
ポンちゃんタオルかぶってるんだょね??さぁ~ちゃんの俯き加減とぃぃ

ナイスなショットですね!?(笑)さぁ~ちゃんもポンちゃんも大スキ(謎)

お風呂って気持ちィィですよね~♪湯船に浸かって目瞑って

疲れをとったり、色々考え事したり、歌ったり、ちょっと寝ちゃったり(笑)

とにかく落ち着くなぁ~って感じです!!

さて、そろそろそのお風呂に入ってこようかなぁ~☆
返信する
Unknown (奈美)
2005-08-31 00:48:14
↑のぁたしです!名前書くの忘れたっっ!!(笑)すぃませ~ん。。
返信する
奈美さまへ☆ (ポン吉)
2005-08-31 04:11:21
あははっ(汗)

タオルかぶってるのが私だよ(笑)

二人ともかなり素です☆

さあちゃんとの裸の付き合いは久々でしたぁ~(笑)

私も今からお風呂入りま~す☆☆
返信する