ポン吉の勝手にblog

ポン吉の日記

反省会

2005-08-31 05:35:22 | 日々の出来事
今日は事務所で8/28のライヴビデオを観ながらクッピーと反省会。

今回の反省点と今後の課題が明確に見えた。
同じ失敗は二度としない!!
これが最低条件の次回ライヴ!!
そして、クッピーとのイメージのすり合わせ!!
これは一緒にステージに立ってる上ですっごく重要な事なのれす。

それにしても反省会なのに楽しいって不思議だよね。
きっと気持ちが次に向かってるからかな…。
反省してると、次のライヴの絵が見えるんだよね(笑)

次回バンドライヴは10月10日!!
パワーアップしてなきゃヤバイ!!って訳なのです!
みんなぁ~観に来てね♪

さて、起きたらラジオだぁ~☆☆
みんな!『とびたま実況中継』への参加よろしくなりぃ~☆☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともみ)
2005-08-31 18:16:12
私からしたら反省点とか見つからないけどなぁ~☆汗

でも本人たちにしか分からない事も沢山あるもんね!!☆

とびたま今日は見るどぉ↑↑♪
返信する
書き忘れ… (ともみ)
2005-08-31 18:17:42
にしてもクッピ-のかお…笑

おちゃめ♪
返信する