ポン吉の勝手にblog

ポン吉の日記

空。

2005-10-16 04:27:17 | 日々の出来事
空を見上げると落ち着く…。
大きい空は、私にとっての癒し。
お風呂に入りながら季節の風感じ、空を眺めるのが大好きっ☆☆
悩みも嫌な事も全て忘れさせてくれるんだっ。

そうそう…飛行機が離陸する時、いつも思うんだ。
あの空の中にいるんだぁ~って☆☆
何だかメルヘンだな…☆

ってか、幾つになっても思うね…。
空を飛べたら気持ち良いだろうなぁ~って☆☆

いつか、あの大空を飛んでやるぅ~♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (千尋)
2005-10-16 09:34:37
空って綺麗ですよね!!うちもよく家のベランダから空を見たりします♪

空は好きだけど飛行機は苦手です笑
返信する
千尋さまへ☆ (ポン吉)
2005-10-16 13:17:04
ホント、空は偉大なりっ!!

終わりがない感じが好きっ☆☆

飛行機ってやっぱ苦手な子多いよねぇ。
返信する
空は いいね (たけし)
2005-10-16 13:42:13
空 眺めてると 気持ちが 落ち着く とくに 夜空は 綺麗だね 俺の 田舎は 凄く 夜空が 綺麗だよ 流れ星や 星の光が 一つ一つ見れる だが 都会では 中々 綺麗な夜空が見れないね
返信する
たけし様へ☆ (ポン吉)
2005-10-16 14:33:39
そうだね。

青い空も綺麗だけど…夜空もすっごく綺麗だよね☆☆

空気が澄んでる所だと、星に手が届きそうだもんねぇ~♪♪
返信する
Unknown (奈美)
2005-10-16 20:09:06
ぁたしも空大好きです♪ケータイのフォルダとか空の写真ばっか!!

なんかキレイだなって思うとつぃ撮る癖が!!

それにキレイだとなんか気分が良くなります♪ワク②する感じ!!

ぁたしも空飛びたいなぁ~!!

ってかナウシカの乗りもので気持ちよく飛びたい!!(笑)

ぁと飛行船に乗ってみたい!!

冬は寒いから嫌いだけど星がキレイに見えるょね~

すっごく好き!!星はさすがに写メれないけど
返信する
奈美さまへ☆ (ポン吉)
2005-10-17 15:54:15
空の写真かぁ~☆☆

今度見せてちょっ!!

同じ空って二度とないんだよね。

時間と一緒だね。

今は今しかないから大切にしたいなっ☆☆

ホントに空飛びたいねぇ~♪♪

未来…そんな日が来るかもねぇ☆☆
返信する