ポン吉の勝手にblog

ポン吉の日記

バンドメンバーと…××

2005-10-17 02:00:47 | 日々の出来事
今日は、バンドメンバーと飲んだなりっ☆☆
メンバーと飲みたかった私が誘った…(笑)

前にも書いたけど…ポン吉バンドは全員B型!!(笑)
ドラム(バンマス)のくっぴ~、ベースのおりもっち、ギター&サウンドPのす~さん。
そして、今日はそこにO型のBOSS@康記さんが参加。(笑)

詳しい事は明日書きまっするぅ~☆☆

とりあえず写真だけでもっ!!
意外と照れ屋なB型…おりもっち以外何故か下を向いちゃいました(汗)


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんかウケる笑 (みお)
2005-10-17 02:17:26
画像見て・・1人で笑ってたァ~っ!!笑

なんか可愛いんだもん笑

え・・B型って恥かしがり屋なのっ???

・・・・ってうちもじゃあーんっ!!笑笑 実は・・そうだったりするんデスヨー・・vV



・・・・・・トカ言ってみたり(意味不明笑)



お酒カァ・・早く20歳になりたいなぁ♪♪
返信する
楽しいそうで (たけし)
2005-10-17 10:37:03
お酒 飲んでる時って 楽しいよね(悪酔いはだめo(^-^)o) 皆と 飲むと 話弾むし 楽しいね 俺も 時々 仲間と 飲む時は 楽しく 可笑しく 飲んでるよ

ポン吉 飲み過ぎには 注意お酒 好きなの 解るけど(^O^)
返信する
Unknown (ともみ)
2005-10-17 10:48:14
お酒は20歳になってからだけどさぁ…↓

いぃなぁ楽しそうっ♪↑↑

たぶん私もB型だったよぅな…笑

血液型覚えてないやぁ…(;=∀=)まぁ自分,自己中だからBかな??笑

…今頃みんな二日酔いだったり!?

恥ずかしがり屋の皆さん,ホント飲みすぎには気をつけて☆笑
返信する
みお様へ (ポン吉)
2005-10-17 15:40:10
可愛いでしょっ?!(笑)

多分…B型は照れ屋さんだと思われます(笑)

いやぁ~昨日は楽しかったぁ~☆☆

そうだねぇ…お酒を飲めるようになるのは大人になった一つの証しな気がするよね♪♪
返信する
たけし様へ☆ (ポン吉)
2005-10-17 15:43:12
ホント、飲みすぎ注意だね(汗)

昨日は本当に良いお酒だったなぁ~☆☆

たまにはメンバーとのんびりゆったり語りながら飲むのも良いねぇ~☆☆
返信する
ともみ様へ☆ (ポン吉)
2005-10-17 15:47:07
私は二日酔いにはなってないなりよっ☆☆

きっとメンバーも大丈夫でしょう!(笑)

今日も一日頑張りまぁ~すっ♪♪
返信する
すみません (KOH)
2005-10-20 12:35:32
「す~さん」のことを「スーザン」だと思っていました(笑)

ちなみにO型です。

酒は飲める年齢なので時々飲みます。

酒飲みながらグデグデあーでもないこーでもないこと話すのは楽しいです。
返信する