大きく深い森のように

黒糖シフォンケーキ♪

2007年10月27日 | お菓子
白砂糖を抜いているという友達のおうちに遊びに行くため、
黒糖のみで甘みをつけたシフォンです☆

ほんのり黒糖風味。
私にはちょっと物足りなかったので、
残りは、おうちにあった粒あんをかけて食べました!



フワフワ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも (すうざん)
2007-10-30 18:09:08
うれすぃ!

これからは、ぽんごちゃんの背中に羽が生えたように、いろんなところへ行けるのですね。

って、無理はいけないけれど。

ぽんごちゃんが“オフ会”に出席してくれて、本当に楽しかったです。
ついついぽんごちゃんの体調を気遣ってしまって、かえって、ぽんごちゃんが遠慮しちゃっているのかなぁ。と思っていたので。
全然迷惑だなんて思っていないから、無理の無い程度に遊びましょう!

返信する
あっ・・・ (すうざん)
2007-10-30 18:44:19
書き込む場所を間違えました・・・

分かると思いますが、『自由の身』へのコメントです。
あしからず


返信する