大きく深い森のように

アートマンモス

2006年11月20日 | 着物
昨日も楽しかった~♪天気はでしたが、心は

駆けつけてくださった皆さん、ありがとうございました!
きママさん、縫さん、一緒に出品させていただいてありがとうございました!
お世話になりました。


ぶるちゃん、にっぽんさんは一番乗りで場を盛り上げ、
葉さんはお手製のケーキを差し入れ、
ずずさんは秘密兵器で写真を作ってくれるし、
おーこさんは可愛い根付をプレゼント!
misaさんは遠い中、家族4人で駆けつけて下さるし、
mayさんは半幅帯をお嫁にもらってくれました♪

もう、感謝感激です

全員集合とはいきませんが、あでやかな着物姿の写真をどうぞ☆




お店の様子はこんな感じ。
きママさんは、毎回引き出しが増えていきます!そのアイデアに脱帽。
縫さんのブライス着物は注目の的。ブライスが欲しくなります…
そして影の支えはパパさん。雨の中、机の設置、撤収ありがとうございました。





売り上げはさておき、、、結局散在…
時間が長いので、やっぱりお店を見て周ってしまいました。
そして、きママさんが見つけてくれた着物屋さんでバラの着物に一目ぼれ。
葉さんから奪い取るようにして買ってしまいました。。。
葉さん、申し訳ありません…帰ってからかなり反省しました。
それにしても大人な対応をしていただいて、、、あわせる顔がございません!
必ずやお嫁に出しますので、そとのきまでお待ちを。。。

これがその着物。



そして、閉店間際にかけこんで、合わせて2100円に値切ってきた古着。
ワンピースは丈を短くしてブーツに合わせる予定です☆





ああ、こうしてまたも赤字なのでした

だけど、何より楽しかったので良しなのです

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばら~~ (きママ)
2006-11-20 22:02:59
派手なようでおとなしい色合いだから、ぽんごちゃんにぴったりよ。

昨日、駐車場から出るのに時間かかったでしょ?
うちはレストランでも行くか~ともどったら、もう閉店でしたわ。よけいに濡れたわ。
みんなが帰るくらいまでやってくれればいいのにねえ。6時過ぎにやっと車が流れるようになったようなので出てきました。
帰りの道も混んでたし、私1人だったら、帰れなかったかも。
返信する
あれ? (ぽんご)
2006-11-20 22:27:24
雨の中、いろいろありがとうございました!
荷物運ぶの大変でしたでしょう?
パパさんにもお礼を伝えてください☆

帰り道は、
出口が2箇所あったのか、私達が出たほうは並んでませんでした…
けれど、高速の入り口に近づくと車の列。
疲れていたので、ぼーーーーっとしていたら家に着きました。。。
返信する
あらあら~ ()
2006-11-20 22:49:21
 いいんですのよ~。ほしいもんはほしいと言う!意志のはっきりした子は大好きよん♡

 薔薇キモノ、ぽんごちゃんとっても似合ってましたもの。羽織っただけでも素敵だったから、ちゃんと着たらどんなに美しいでしょう。ぜひ着て見せてくださいね!

 ワンピと上着もいいわあ。カルメンって感じ!
 それにつけても、出品おつかれさまでした。おかげさまでとても楽しかったわ~

 

 
返信する
にゃーーー! (ぽんご)
2006-11-20 23:37:38
葉さん、優しいお言葉…うるうる。。。

ほんとに楽しい一日でしたね!
人の多さに、ちょっとぼーーーっとしたりしていましたが、
ああいうお祭り的な感じは大好きです♪

明日もヨロシクです☆
返信する
Unknown (おーこ)
2006-11-21 09:07:17
今回は ゆっくりお話できると思ってたのに
あちこち回っていたので
あまりお話できませんでした。残念!
次回こそは~

薔薇キモノ すてき~
ぜひ きちんと着た姿を見たいです~
返信する
私も! (ぽんご)
2006-11-21 21:34:41
何だかバタバタしてしまって、いつもゆっくりお話できませんね~。
私も次回こそはゆっくりお話してみたいです!

薔薇キモノ、今週末の結婚式の二次会で着る予定なので、また写真載せますね♪
返信する
お疲れ様 (may)
2006-11-22 18:12:30
ぽんごちゃん
お疲れ様でした。
半幅帯、譲ってくれてありがとう!
とっても嬉しいです!!!
幸せのクローバーになりますように。
ついでに黄色い帯なので金運がやってきますように
(切実…)
返信する
幸せが訪れますように… (ぽんご)
2006-11-23 14:50:02
クローバーは私も大好きな柄。
迷わず布を買って作ったものの、手持ちのキモノに合わず泣く泣く手放そうと決意したのですが、mayさんの所にお嫁に行って嬉しいです♪
これで、日の目を見られますね!是非、どんどん使ってくださいね

そういえば、黄色は金運を呼び込むのですよね!
黄色のキモノは少ないから、帯で取り入れるのはいいかも~☆
あ!手放した私は、金運下降するのかしら

いえ、そんなことはないですよね、一緒に上昇しますヨーに
返信する