MAYUMI ART (ソプラノ長谷川眞弓 のブログ )

「歌うは愛する業なり」・・「歌に生き、愛に生き」・・「SWEET SONGS FOR LIFE」・・「優しい歌」

西日本チアリーディング選手権大会

2007年03月28日 15時29分26秒 | つれづれぐさ
3月21日
大阪市中央体育館
娘のチア同好会が出場する、年間最大の大会。
最後になると思い、懇談の時にクラブの顧問から、残券を買いました。
夫の分と2枚。

夫は急な仕事で徹夜になって、やっと夕方会えた。
さみしいな・・一人で応援。


チアーはみんなに元気を送る、自分たちはもっともっと元気を出さなくちゃならない。

失敗してもくよくよなんてしません。
で・・も・・
やっぱり上手く行くと100倍元気が伝わって、
笑顔がはじけて、
そのために、毎日毎日練習に明け暮れて頑張ってるんだね。

「おめでとう!がんばったね!」
とメールを送った。

娘からは、家で
「おめでとう!って意味判らんし・・!」
って、ちょっと不機嫌で。

私としては、お誕生日くらいおめでたかったんですよ。
失敗してもね。
お父さんと応援してあげたかったな。

これからも、元気一杯踊ってね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿