MAYUMI ART (ソプラノ長谷川眞弓 のブログ )

「歌うは愛する業なり」・・「歌に生き、愛に生き」・・「SWEET SONGS FOR LIFE」・・「優しい歌」

明日は目黒くんのお誕生日

2023年02月15日 18時46分00秒 | SnowMan
https://www.museflos.com/snowman-2023

ホームページ、SnowManを更新しました。
明日の楽しみなお誕生日会のことや、会員数100万人突破の事、タペストリーのmvをバレンタインデーに公開してくれて歓喜❣️などなど書いてます。


そして、昨年の今頃のラウールくんのコメント。
「バレンタインデーより、2日後の目黒くんの誕生日お祝いの方が大変で、なんだか忙しくて。」って言ってました。
ほんと、頭の中は目黒くんでいっぱいなんだからね。







明日は地元の映画館で、月の満ち欠けを見て、目黒くんも大好きな、海鮮のお弁当を食べ、ケーキに火を灯し、お祝いして、paraviの配信回2020年から、神回、注目回をいっぱい見ます。
康二くんと水をとりに行く回
・キャンプで女子に告白する回
・彼女に来てもらいたい部屋着の回
・体育館で卓球する回
・SnowManならおいくらですか、初回、めめがホストなら日給は?の回
・涙の海のMVわちゃわちゃの回、向井ディレクターの回
明日楽しみです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿