MAYUMI ART (ソプラノ長谷川眞弓 のブログ )

「歌うは愛する業なり」・・「歌に生き、愛に生き」・・「SWEET SONGS FOR LIFE」・・「優しい歌」

ヒルトンプラザTwilightConcert「海の日」

2008年07月22日 11時50分06秒 | 最新情報♪
海の日にふさわしいぴかぴかの、暑い夏の日。
ヒルトンプラザのアトリウムConcertで、歌いました。

浜辺の歌

たいりょう

Over the Rainbow
Time to say Goodbye
Summertime

ある晴れた日に〈蝶々夫人)



休日、三連休のラストで、お食事なのか、たくさんの人通りがあって、
マネージャーの阪本さんがおっしゃるには、今日はものすごくたくさん聞いていらっしゃいました。選曲がすごくよいので、楽しみに寄ってこられたんだとおもう。
個人的にも聞きたい曲がおおくて、今日はラッキーだ。といってくださいました。
2階や3階にもいらっしゃいました。
Over The Rainbow の歌詞をまちがえてしまい、不安でした。
バタフライの「ある晴れた日に」・・最後の曲はお腹ぺこぺこで、
早くおわらないかな、くらいにふらふらでした。
インターバルには休憩して、おやつをいただくべきでした。

ま、それでもいつもより、最後のBが短くなったけれど
歌いきりました。
ちょっとピアノの矢崎さんも私も、Concertが立て込んでて、
勉強と工夫、まだやるべきこともありました。
また、よろしくおねがいいたします。
皆様ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿