お気楽いたち・勢いでウサギ

拾ったウサギと小動物! 時々旅行と登山もするよ♪

焼きもち

2023年04月07日 | うさぎ

ガサガサと妙な音がしたら、やらかしているサイン

ゆめさんの牢名主ベットが、このようにグチャグチャにされていました。

  

細かいことを書いたらキリがないけど、毎日、毎日・・・

数々の嫌がらせは、言葉を話せないかわりの表現。 いたずらではなく、焼きもちと思えばいいんです・・・

てなわけには、いかないんだよ~ぅ!(爆)

  

試着出来ないのが難点ですが、フリマアプリで時々買い物をします。

今回ジョガーパンツを購入し、悲しい事実が判明 ふくらはぎが、パツパツなんです。

  

そんなに太いのか? 計ったら、平均値より約1㎝太かった

むくみは無いので、ただ太いだけ。 細いとは思わなかったけど、太かったんだ(爆) 

  

この時とばかり、攻めるうさぎ(笑) ふくらはぎを細くするって、難しそうだよね・・・

でもこれは、筋肉! おそらく筋肉! 間違いなく筋肉?! ←ちょっと気弱(笑)

登山に必要な筋肉なんですよ、これは!  なので、このままそ~っとしておきます



コメントを投稿