ponの day by day

本、酒、食べ物

5月13日(木)のつぶやき

2010-05-14 00:19:32 | Weblog
08:25 from Azurea (Re: @chakoriko
@chakoriko ましなのですね。それは何より。私も人に優しくアレはナイショのままで(笑)
08:46 from mobile web
朝っぱらからこんなものを http://blog.goo.ne.jp/pon1960/e/7261e1233bdffa414cbf2021c2a1f85c
13:08 from Azurea
昼もラーメン 二郎にしようっと
13:53 from Azurea (Re: @halu1224
@halu1224 男は若いのそうけなげな少年と、ある程度齢を重ねたのが居て、年嵩が最後は手玉に取られてしまう、妻子もあるのに と 俗っぽいシチュエーションに妄想が膨らみました
14:17 from mobile web
久し振りの二郎は武蔵小杉 本家筋としてはびっくりするぐらいあっさり http://blog.goo.ne.jp/pon1960/e/34ec5d40f7909decfac23c315c6b486e
14:19 from Azurea
おなかぱんぱんで 眠い・・・
14:32 from Azurea (Re: @chakoriko
@chakoriko だから なんだろう って考えている時が脳が一生懸命になっててそれが アハ なんだから??? まぁ 気にしないで 上手くいきますようにと こちらからも祈りましょう
16:46 from movatwitter (Re: @Mapoone
@Mapoone 昔むかし家事のノウハウ本(数十年前にベストセラーになった本)には、炒め玉葱は冷凍保存しておくとハンバーグが素早く作れて便利というのを読んだことがあります。ちなみに今日の中華はなんだろう
17:41 from Azurea
素敵だ!!以下引用「勇気を持って」は見下しているように聞こえてしまうんだ。もちろん、私も勇気という言葉はよく使いますけれど、基本的には自分にしか使いません。人に使うときは、そのかたが「勇気が必要」と示した瞬間だけです。酒井若菜「ネオン堂」http://bit.ly/9T9dDt
18:36 from Azurea (Re: @ito_oh
@ito_oh 行ってらっしゃい 深酒注意 周りの☆☆店での沈没も注意が必要(笑)
19:31 from Azurea
本質をついていると思います RT @doiyoshiharu: 「器を割ってはいけません」と言っても、器は割れてしまいます。「器を扱うときは音をたててはいけません」というと器は割れなくなります。ていねい器を扱うことで、その人の動作は美しく磨かれます。
20:31 from Azurea (Re: @chakoriko
@chakoriko ごくろうさん お疲れさま こちらはまだまだ仕事・・・・・・
20:47 from Azurea
ito_ohさんはっけーん  いいなぁ RT @syuki300: 大盛り上がり! #Hoppy #TwitPict


20:49 from Azurea (Re: @Mapoone
@Mapoone いいなぁ まだ一滴も飲んでません 飲めません
21:40 from Azurea
おにぎりせんべい、ぼんちあげ、鶯ボール、六甲花吹雪もありません RT @20sak1: おにぎりせんべいって関西だけやったん?!そぉいえば関東で見ないかも~
21:44 from Azurea
ようやく業務終了 今日はどこにも寄らず帰ります
22:27 from Azurea
ここでもはっけーん しかし飛ばしてますね ここでこんな写真が大丈夫だとは・・・ RT @kudo7777: 横浜 車橋 モツ肉店ダス~?


22:43 from Azurea
おっと交差点にマスターが立ってましたね
by mrpon1960 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りの二郎は武蔵小杉 ... | トップ | いつもの朝ご飯 バジルチー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事