もっと知りたいニュースのココ!
為になるニュースサイト「イザ!」から引用して、更に有用なコメントを添えて参ります。




イザ!より引用。
米大学でガザ抗議拡大 学生らが野営 700人超逮捕 バイデン氏は大統領選へ苦慮

毎週のようにレポートを出し続けなければならない理系と違って、他の学部は暇だからw
あっ、もしかして抗議活動をレポートにするつもりだったのか?
それなら逮捕してしまって、ごめーんw

あっ、法学部や報道学部の学生たちであり、逮捕に関してレポートにするつもりだったのか?
結果オーライではw

米ニューヨークのコロンビア大で、ガザ攻撃への抗議活動のために野営する学生ら。

安全な米国内での野営ですw
これにはセカンドさんも、ぶわっはっはっ!ではw
ガザ地区を (本気で) 心配するのなら、ガザ地区で「肉の盾の勇者」に成るべきではw

あっ、もしかして…。
この広域イベントって、米国連邦政府の差し金ではあるまいねw
そうすれば、米国へのヘイトを回避して…。
米国内でテロを起こされてしまう可能性が、少しは減るかもw

排除しようとした警察によって100人以上が逮捕されたことだった。

穏便に排除するプランだったのに、抵抗されてしまったのかも知れないw
尤も、無罪放免とするまでがプランだったのかもw

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 交通事故0歳死... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 交通系ICカー... »