もっと知りたいニュースのココ!
為になるニュースサイト「イザ!」から引用して、更に有用なコメントを添えて参ります。




イザ!より引用。
「鹿見たい」スマホで撮影、橋から女性転落死 静岡の要害橋

「鹿が見たい」と1人で車を降り、

本当にシカなんて居たんかい?

スマートフォンで撮影をしていた際に誤って転落した可能性があるという。

ここでクエスチョンです。
そのスマホには、何が写っているでしょうか!

サイドミラーから転落する娘の姿を父親が見たという。

ミラーには映らない存在は、ミラーを通して見る事は出来ないッ!

橋の欄干は約70センチだった。

産経新聞は、相変わらず解り難いw
てっきり橋の幅が70センチなのかとw
橋の両端の手摺りの高さが70センチしかなかった。

ちなみに。
英国スコットランドに在るオーバートーン・ブリッジの手摺りの高さも、その位しかないw

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 途中で棺桶に... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 注意報の多さ... »