もっと知りたいニュースのココ!
為になるニュースサイト「イザ!」から引用して、更に有用なコメントを添えて参ります。




イザ!より引用。
帰省途中にトラックと正面衝突、大学生死亡 富山の国道

「奏燈」と書いて、「かなと」と読むそうな。男性名。
ちなみに「奏澄」だったら「かすみ」と読ませるらしいw

富山県の実家に帰省する途中、

石川県から、富山県の実家に帰省する途中だった。
実家には棺桶で帰省する事にw

現場は片側1車線の緩やかなカーブ。

またもや、右カーブか左カーブか書かれていないw
ちなみに「見通しの良い」と書かれていませんので…。
「緩やかなカーブ」と云っても、見通しが悪くなる程には曲がっていた筈w
カズマも、もう学習したw
ゆんゆん、やっぱり俺は娘が欲しい。この条件だけは譲れないなw

軽自動車とトラックが正面衝突し、

軽乗用車が、2ランク上の格上であるトラックと正面対決!
・軽乗用車のドライバーは死亡。
・トラック運転手は無傷。

やはり軽乗用車は死亡フラグではw

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 人工知能は気... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 要害橋のある... »