もっと知りたいニュースのココ!
為になるニュースサイト「イザ!」から引用して、更に有用なコメントを添えて参ります。




イザ!より引用。
《右目失明していた》闘病生活送ったスーパーボランティアの尾畠春夫さん「大型一種の免許は更新できず」も「バイクは片目で毎日乗ってます」の今

二足歩行の動物が捨ててるんだろうと思いますよ(呆れ気味に)

何だろう?
それって津波で攫われて、災害ゴミとなって、漂流したものなのではw
製造ロットなどから地域を特定して欲しいw

ここより下に、ゴミを捨てるな!

一般的に…。
過疎地域の者は、自然現象であっても、人為的なものだと思い込んでしまうw
敵対心が強いw
性悪説で考えてくるw

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 被災後に役立... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 銅メダルが銀... »