もっと知りたいニュースのココ!
為になるニュースサイト「イザ!」から引用して、更に有用なコメントを添えて参ります。




イザ!より引用。
停戦実現は困難か イスラエル、ガザ中部で新たな攻撃開始 戦線拡大の懸念も

ネトゲの嫁は、停戦を実現できると思った?
理想とリアルは違うのにゃー!

それと。
ロシアとウクライナの戦争が、停戦できると思っている人が居たら、おめでとう!と言うべき所ではw
俺、ロシアとウクライナの戦争が終わったら、キエフで結婚するんだ!
披露宴では、ゼレンスキーにピアノを弾いてもらうんだ!
俺の死亡フラグが、留まる所を知らないw

当ブログで最初から言っているように…。
ロシア・ウクライナ戦争は、10年間は続く筈w
もしそれよりも早く終結するとしたら、それは第三次世界大戦に突入した時ではw

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 只の国際連合... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 アニサキス耐... »