もっと知りたいニュースのココ!
為になるニュースサイト「イザ!」から引用して、更に有用なコメントを添えて参ります。




イザ!より引用。
いきものがかり水野良樹、2月29日生まれの吉岡聖恵の誕生日を祝福「今年はあの日があるんですか?」

吉岡聖恵さんの誕生日が2月28日と3月1日のあいだを光の速さで通りすぎる瞬間が……えっ?今年はあるんですか?今年はあの日があるんですか?」

2月29日が有るか無いかの話なのに…。
2月28日と3月1日の間を、どうして有限の速度で通り過ぎなければならないのかね?

2月29日が有るならば、24時間ある。
2月29日が無いならば、0であるw

「40歳」となった吉岡を「10歳の誕生日おめでとうございます」

そもそもが間違っていますが…。
せめて、0歳、4歳、8歳、…、36歳、40歳でしょうにw
誕生日の来た回数なら兎も角、「年齢」なのですよねw

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 結果は出ますよ 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 正面衝突は仕... »