もっと知りたいニュースのココ!
為になるニュースサイト「イザ!」から引用して、更に有用なコメントを添えて参ります。




イザ!より引用。
渋野日向子、最終日後半に勢い鈍り21位「結構疲れました」 米女子ゴルフ

米女子ゴルフのショップライト・クラシックで、

トーナメント戦です。
総合スコアで競い合う「乱戦」ではありませんw
きっと、何週間も勝ち抜いて来たのでしょうねw

でも、21位という順位が付いているのは何故だ?
トーナメントなのですよね?
ベスト32に入っているとか、シードを含むベスト24に入っている、とかなら兎も角。

→6月7日からの開催ですから、まだ3日目でしたw

「いっぱいご飯を食べて、いっぱい寝られれば」

ボクシングではあるまいしw
毎食、御飯をいっぱい食べていいですよw

サラリーマンではあるまいし、残業はない筈w
毎日、いっぱい寝ていいですよw

「最後の方は疲れてしまい、ショットが荒れていた。悪いショットも多かったので、引き続き練習しないといけない」

いつ何を練習するのでしょうねw
トーナメント中に練習すると、更に疲れてしまいますよw
というか。
どうして本番中に、自分の問題点が見付かるのさ?
練習する時間が確保できない位、年間の試合数が多いのかね?

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 前沢友作氏は... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 女性は路上で... »