もっと知りたいニュースのココ!
為になるニュースサイト「イザ!」から引用して、更に有用なコメントを添えて参ります。




イザ!より引用。
半年不明の弟「早く出てこいよ」土砂崩れ現場で発見祈る兄 輪島で3カ月半ぶりに捜索再開

半年も不明の弟が「早く出て来いよ」と言った訳ではないw
「祈る兄」ですから、兄は生存していますw

× 半年も不明の弟が「早く出て来いよ」
○ 半年も不明の弟に「早く出て来いよ」

「優しい英次なら、こんな危険な状況で捜してほしいとは思わないだろう」

賢い有識者ならば…。
そもそも自分が捜される立場には成らない筈w

山沿いの実家に一人で暮らしていた
母は昨年亡くなったが、

実家は山沿いに建っていたw
早く移住して来いよ!

もし母親が昨年に亡くなっていなければ、一緒に行方不明にw

現場では土砂の撤去といった安全確保のための作業が続いた。弘明さんは「待つしかない」と分かっていながらも心が落ち着かず、

いや、待っていないで手伝い給えw
許可を貰って、本職が休んでいる間に、土砂の撤去を進めておくとかw

「見つかるまで自分は待つことしかできない。せめて、何か手掛かりがあればすぐに駆け付けられるように」

いやいやw
作業を手伝う事は叶わなかったとしても…。
許可を貰って、現場周辺で待機する事は可能でしょうにw
それとも連絡を貰ってから、それから駆け付けるつもりですかw

みんな心配している。早く出てこいよ」

何だそりゃ?
弟が見付からないのは、弟の所為なのですか?

英次さんを案じ、「早く見つかってほしいね」などと声をかけてくれるという。

その認識は間違いでは?
近所の人が心配しているのは、兄に対してでは?
壮絶な勘違いデスね!

× 皆は弟を心配している。だから弟は早く出て来い!
○ 皆は兄を心配している。だから兄は早く捜し出せ!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 桜区じんでん 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 隠れて研鑽で... »