もっと知りたいニュースのココ!
為になるニュースサイト「イザ!」から引用して、更に有用なコメントを添えて参ります。




イザ!より引用。
チャレンジ精神、忘れたくない ホラン千秋

待っていては駄目だ。勝ち取りに行け!
カットバック・ドロップ・ターン!
それはホランドだw

一歩踏み込んで勝負するためにも、チャレンジする精神は忘れたくない」

チャレンジ精神と云っても…。
安全圏から一歩だけ踏み出して、危険を感じたら、引っ込めればいいだけw
ランダム転移というガラガラポンを回す必要はないw

カズマは、「こう見えても俺は運がいいんだ!」と思わないようにw
駄女神、剣の当たらないクルセイダー、ネタ魔法使いに囲まれている時点で、運は良くないw

「来年自分はどう生きようかと考えるきっかけになればうれしいです」

視聴者は…。
「自分はどう生きようか?」という文章を思い浮かべるだけであって…。
短期的な人生設計をするとは思えないw

コロナ禍で重症化した妊婦の出産ストーリー、

つまり!
臨月に成ってから、コロナに感染してしまったという事ではw
臨月にも拘わらず、雑踏へと出掛けていたのであれば、危険では。
将棋倒しの危険性がありますし。
暴走車が来ても、身重では避けられないでしょうし。

妊婦本人は外出を控えていたとして、同居家族がコロナに感染して、家庭内に持ち込んでしまったとか?
それもどうかとw


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 年末年始は出張に 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 説明の順番は... »