もっと知りたいニュースのココ!
為になるニュースサイト「イザ!」から引用して、更に有用なコメントを添えて参ります。




イザ!より引用。
台風10号、記録的雨量 死者計7人、熱帯低気圧に 大気不安定続き、警戒を

楽し都♪

大雨による杭瀬川の氾濫で冠水した岐阜県大垣市内=31日午後3時7分

何か楽しそうではw
冠水した道路の向こう側は、上り坂であり、水は溜まっていないw
冠水したと云っても、足首までw
水遊びするには、最適な深さではw ←ここで水遊びしろとは云ってはいないw

私の云う通り、地下に大規模な貯水槽を建設しておけばな!
まぁ、いい街だったよw

岐阜・大垣市役所は、これまで国から貰い続けてきた地方交付金を…。
治水に使わずに、何に使っちまっていたのでしょうねw
まぁ、それも大垣市民たちの民意ですw

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ヘリは墜落フラグ 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 救助活動中の... »