もっと知りたいニュースのココ!
為になるニュースサイト「イザ!」から引用して、更に有用なコメントを添えて参ります。




イザ!より引用。
「大した罪ではない」社会の誤解、痴漢被害に遭った女性弁護士の訴え

被害者すらも「痴漢は大した罪ではないと思ってしまう社会の誤解がある」

何だろう?
それって誰の感想ですか?
被害者を含めて、皆がそう思っているのであれば、そうなのではw

・強制性交よりも、痴漢は軽い。
・殺人よりも、痴漢は遥かに軽い。
・国家転覆よりも、痴漢は遥かに軽い。

渋谷駅から乗客同士の肩が触れるほど混雑
池袋駅を過ぎた辺りからワンピース越しに尻を触られ、

・ワンピース姿なのに、満員電車に乗り込んだ。
・これから満員電車に乗るのに、ワンピース姿をしていた。
痴漢被害を軽く考えていたとしか思えませんがw

覚悟を決め、男の手とボディーバッグのひもをつかんだ。「次の駅で降りてください」
赤羽駅で男は逃げようとして青木さんのバッグをつかんで引き倒した。

痴漢行為を止めただけでなく、痴漢を捕まえようとした。
痴漢を軽く考えていたとしか思えませんがw

3週間のけがを負い、

これは痴漢行為の軽さからきたものではない。
下り階段なのに、犯人を確保しようとした危険行為が、現実のものとなっただけ。
安全を軽視していたとしか思えませんがw

ということで、記事の後半はスルーしますw

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 大阪府民によ... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 紅麹、事件化... »