もっと知りたいニュースのココ!
為になるニュースサイト「イザ!」から引用して、更に有用なコメントを添えて参ります。




イザ!より引用。
殺生戒め、魚放流 奈良・興福寺で放生会

魚を大切にしようと思った」

ベジタリアンに成ろうと思ったw
趣旨としては、猪肉も鹿肉も同じw

令和2年から在来種を放流している。

キラークイーン第4の能力ッ!
予め池から捕獲しておいた魚を、皆の前で放流するシステムっ!

放流したのは、事前に池から採取したモツゴなど。

ビンゴ!
ビンゴ過ぎて、そんな殺生なw

以前は金魚を放っていたが、生態系に影響を与えると指摘を受けたため

むしろ金魚が可哀想ではw
・水質変化によるショック!
・水温変化によるショック!
それじゃあ駄目なんだわw
指摘した人物はオジョランテではないw

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 米国連大使と... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 歩行者は車を... »