もっと知りたいニュースのココ!
為になるニュースサイト「イザ!」から引用して、更に有用なコメントを添えて参ります。




イザ!より引用。
韓国セウォル号遺族ら行進、ソウル到着 4月で沈没から10年

遺族の一人は「『まだセウォル号か』という人もいるが、

まだ、そこぉ?
どこだべか?

× まだセウォル号か
○ またセウォル号の話か

われわれは真相究明を諦めない」と強調した。

諸君らが愛してくれた高校生ら304人が死んだ。何故だ!

我々は、外角高めストレートを投げる事を (最後まで) 諦めない!
イエス・イエス・イエス!

遺族らは真相は未解明だと訴えている。

遺族らが未解明だとする根拠は、解明されているのかね?

済州島から約20日間にわたって行進を続けてきた遺族らが

済州島は、津島よりも大きい島である。
ハーメルンの笛でも使って、朝鮮半島まで海底を行進してきたのかね?
あっ、沈没した原因は、ハーメルンの笛だったとかw

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« サンダーバー... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 邦人と云える... »