もっと知りたいニュースのココ!
為になるニュースサイト「イザ!」から引用して、更に有用なコメントを添えて参ります。




イザ!より引用。
自転車の女子中学生はねられ重体 27歳女逮捕 愛知

だからあれ程♪

女子中学生は頭などを強く打ち、意識不明の重体。

頭を強く打った…だと?
もしかして大脳が損傷してはおるまいねw
もしそうなら、意識は戻らないッ!

そもそも。
延命である筈のヘルメットは、被っていたのかね?

軽乗用車を運転していた同市の保育士の女(27)を現行犯逮捕

いいね!
いい傾向ですw

一般的に…。
・男性は、社会的な高い役割を背負っている事が多い。
・男性は、一家の稼ぎ頭である事が多い。
・女性は、うっかり事故を起こしたり、うっかり事故に遭ったりする事が多く、抑止効果となり得る。

出合い頭にぶつかったとみられる。

やっぱり!
双方とも女性では、もう歯止めが利かないw
一般的に、女性の飛び出しは非常に多い。

それと!
夜8時だったのですから…。
女子中学生としては、軽乗用車のライトで車が来ている事は、判った筈でしょうにw

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« イスラエル有... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 また女子中学... »