もっと知りたいニュースのココ!
為になるニュースサイト「イザ!」から引用して、更に有用なコメントを添えて参ります。




イザ!より引用。
愛媛と高知の震度6弱、局地的で被害少なく 南海トラフと異なる揺れ方

新手のツンデレ使いかw

専門家は今後の地震で油断しないよう呼びかける。

油断しないようにしろ、だと?
南海地方に住んだまま?
余り俺を舐めさせるな!と言っているんだキュベロ!

あっ、もしかして…。
自衛隊に出動要請が掛かるだろうから、心して置け、という意味なのかもw
自衛隊の皆さんは、穴掘りご苦労様ですw
イメージ的には、スコップ波動砲w

ちなみに。
南海トラフ地震で、死者50万人が出て…。
ヤフー!災害募金では…。
東日本大震災の時を越えて、総額10兆円にも達する可能性はw
でもなぁ?
死者が50万人という事は、生存者を含めた被災者は、2000万人くらいにはなるでしょうから…。
日本の総人口の2割もが被災してしまって、残り8割の人々から募金が集まるでしょうか?

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 特殊な詐欺と... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 キラークイー... »