もっと知りたいニュースのココ!
為になるニュースサイト「イザ!」から引用して、更に有用なコメントを添えて参ります。




イザ!より引用。
一部客室から実は「丸見え」だった絶景露天風呂 放置していた温泉宿の苦しい弁明

深淵を覗く時、深淵もまたこちらを覗いているのだw

慌てて私もベランダに出ると、露天風呂で寛(くつろ)ぐ全裸の人の姿が!

露天風呂に入った人は、絶景を眺めていく内に、ベランダから見えてしまう事に気が付くでしょうにw
一般的に、露出癖のある者は、そのまま気にせずに露天風呂を堪能するw

あっ、もしかして問題にしているのは…。
折角のベランダからの絶景が、露天風呂なんかの男湯なんかが見えてしまって興醒めだ、と言いたいのでしょうかw

佐戸太郎は変態だが、憂国の勇者であるw
セカイ。お前は全裸さまに選ばれた!
ドスケベ・コスチューム軍団に言われたくないw

怒りをにじませつつ、泉質や眺望、料理といったほかの

どうして、この女性客は怒っているのか、理解できないw
温泉+景観+料理+寝床からすれば、微々たるものではないのかね?

「今回のケースでは、海に浮かぶ船などから見られる可能性は承知していたが、

当該の女性客。
いやいやw
今回のケースに限らず、海を眺望できる露天風呂は、大抵、そうですよw

まさか客室から見えるとは思ってもみなかった。

いやいやw
想定の範囲内どころか、このような構造は実際によくある事なのではw

客にリスクの説明を怠っていたことが問題であり、

自分は「思ってもみなかった」のに、他人にはリスク云々を言うのかね?

部屋の稼働は継続し利用は女性のみとした。

これが「苦しい弁明」なのかね?
現実的な解ではw
あと、男女の入れ替えは無しにして、見えてしまうのは男湯だけにすべきだった。

というか。
もうね。露天風呂なんか、やめちまえよw
内風呂だけでいいw
絶景は服を着て楽しめw ←正論ですw

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 不信を払拭し... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 台湾、二次災... »