もっと知りたいニュースのココ!
為になるニュースサイト「イザ!」から引用して、更に有用なコメントを添えて参ります。




イザ!より引用。
多目的トイレに連れ込み女子高校生に性的暴行容疑、会社員を逮捕

電車内で通学中の女子高校生の背後から体を触るなどしたほか、京都市伏見区内の駅で下車したところを追跡し、

電車内で痴漢として取り押さえてもらえば…。
追跡される事もなかったのにw

このアインズの言葉は、セバスを縛るには相応しくなかったのか?
はっ!
この愚かな私の判断を、お許し下さい!

保護者が府警に相談し発覚。

やはり保護者が警察に相談したw
それで、どうして被害女児は保護者に話したのですか?
痴漢されても耐え忍んでいたのですよね?
どうして保護者に話したのですか?

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« そんな人材で... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 舞鶴市はチャ... »