もっと知りたいニュースのココ!
為になるニュースサイト「イザ!」から引用して、更に有用なコメントを添えて参ります。




イザ!より引用。
居酒屋で飲酒後に電動キックボード運転か 京都府警警部補を書類送検へ

居酒屋で飲酒後に

流石に72時間が経過していれば、大丈夫なのではw
まぁ、時間停止勇者ならば、好きな時に、好きなだけ休めるでしょうがw

× 居酒屋で飲酒後に
○ 居酒屋で飲酒直後に

酒を飲んだ状態で

何ですかこの曖昧な表現はw
「酒が胃袋を満たした状態」ではあるまいw

警部補は同僚らと居酒屋で飲酒するなどした帰りで、電動キックボードはレンタルしたものだったという。

・いつレンタルしたものだったのか?
・いつレンタルの予約を入れたのか?

当該の警部補の同僚らには、責任はないのでしょうか?

酒を飲んだ状態で電動キックボードを運転したとして、

・飲酒しなければ大丈夫だったw
・運転したのが電動キックボードではなくて、スマホゲームのレーシング・カーだったら大丈夫だったw
・電動キックボードを、自分で運転しなければ大丈夫だったw

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 夕張市は都民... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 淀川は氾濫し得る »