ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

自意識過剰だよラルちゃん(^^ゞ

2015-08-28 16:45:00 | おさんぽ編
  朝晩はすっかり涼しくなって
  お散歩も楽しくなって来た


 

   ラル: お散歩
       お散歩
       らんらんらん♪~


 

  きゃぁ~~~
  かわいい~~~


   ラル: ぴこっ

 

   ぴたっ

   ラル: ラルちゃんのこと
       かしら?

 

   ラル: さわっても
       いいわよ~~

   きゃいきゃい
   かわいいよね~~
   これ


 

  けらい: ・・・
       ラルちゃんの事じゃ
       ないみたいよ

   ラル: ええ~~~っ!
       ラルちゃん
       こんなにカワイイのに



  世の中には
  ラルちゃん以外にもカワイイ物は
  いっぱいあるんだけど・・・

  ラルちゃんの辞書には

  カワイイ = ラルちゃんの事

  と、載っているらしい

 

   ラル: ふんふんふん♪~

 

   ラル: でへへへ~~

 

   ラル: カワイイ
       ラルちゃんのためにある
       言葉なのに

  コメントのお返事にかえて
 いつもコメントありがとうございます
 きのうはあいかわらずのバタバタで失礼しました

 台風、ラルちゃんが来るまでは
 このあたりは台風の通り道で
 直撃も何度もあったんですけど
 ラルちゃんが家に来てから、今まで
 「あ~~台風来るね~」と言ってても
 微妙にそれたり
 途中で小さくなって無くなってしまったり
 ラルは台風よけのお守りなのかな?と思ってたら
 久々に大きいヤツが来ましたね

 プランターにメロンパン隠してるって
 知ってたら、家に取り込んでおいたのに・・・
 代わりにクッキーあげたけど
 気になるみたいで
 毎日プランターをチェックしてます


   ★ランキングに参加しています
   よかったらポチ!してね


  にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へにほんブログ村

  人気ブログランキングへ 

  モバペ|ペット人気ブログランキングモバペ|ペット人気ブログランキング

  また待ってま~~す

  ★LINEスタンプ発売中です!
  http://line.me/S/sticker/1157125
   こちらから↑
   購入出来ます(見るだけも出来ます)
   よろしくです~

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
クロックス オンラインショップ

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風一過 | トップ | ラルちゃんのおいしい貯金生... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2015-08-28 16:47:26
ラルちゃん可愛いって言葉わかるんやぁ~
やっぱ女子だわ
ラルちゃんはめちゃ可愛いよー
purinmamaの言葉も届いて~
返信する
Unknown (ちゃーみーママ)
2015-08-28 18:23:48
ラルちゃんも 「(*ゝ_●・)σ かわいいっ」に反応するのね(*'‐'*) ウフフフ♪
(*゜∀゜)*。_。)*゜∀゜)*。_。)ウンウン ラルちゃんは (*ゝ_●・)σ かわいいものね。

ラルちゃんの苗字は かわいい だよね。
返信する
Unknown (らむらむ)
2015-08-28 19:26:29
ラルちゃん~そうだよね…わんこは言葉話せないけどすご~く分かってるよね!
らむたんは孫たちが大好きでおそといくと小学生に反応するの。でもね、お友達でないよ…って言うと分かるのよ!笑
ラルちゃん=かわいい、本当のことだからね!!
返信する
Unknown (ルークねえ)
2015-08-28 21:19:44
ごめんね、声を出して笑っちゃった。
でも私にはそういう可愛い勘違いをするラルちゃん可愛いと思うよ!
ワンコは自分の事褒められると嬉しそうだよね~。
「可愛い」って言葉過敏に反応するのはうちのもです。

早く天気が落ち着いて秋になるといいですね。
返信する
うんうん、わかる (へえたくりん)
2015-08-28 22:18:17
ラルちゃん、ラルちゃんが一番可愛いです~。
へえ様も褒め言葉を耳にすると、あさっての方向いたまま不動の姿勢をとりますよ~。
わかってるんでしょうね。
可愛くてたまりませんね。
ラルちゃんのお顔、
気持ちがこもってます。
返信する
Unknown (ポンママ)
2015-08-28 22:19:20
そうなのよね。
うちの子も可愛いっていう言葉に反応します。絶対理解してるよねって思ったもん。

台風、直撃は凄かったでしょうね。
ラルちゃんが外出て5秒でびっしょりにはマジ驚きました。
これからだよね。
台風シーズンって…(  ̄▽ ̄)
返信する
可愛いもんねぇ~ (ルルのママ)
2015-08-28 22:58:34
こんばんは♪

ハハハ・・・ラルちゃん思い込み~~(笑)
かわいい!ワンちゃん反応しますよね!
ワンちゃん=かわいい=ラルちゃん だもんね(*^▽^*)

本当に 言葉分ってるよね!~
返信する
Unknown (ベルのお姉ちゃん)
2015-08-28 23:17:15
もちろん、可愛いの意味はわからないでしょうけど、いい言葉だとわかっているみたいですよね。
そして、飼い主が嬉しい言葉ですね~♪
自分も言われてみたいですが(笑)
返信する
Unknown (ショーン)
2015-08-28 23:21:22
ショーンです
あはは、ラルちゃん、それくらいの
気概でいいと思うよ
家来さん、明日の記事、我が家もその
可愛い♪がキーワードなんですよ
ちょっと不思議なかぶりようでびっくり!
返信する
Unknown (キッツ)
2015-08-29 06:57:07
ピンポーン=ラルちゃんのおやつってインプットされているから
かわいい=ラルちゃんのことだってわかっているのよねー(^^)v

うちの近所で名前を呼ばれるのが大好きなわんこがいて
呼ばないとニコニコして呼んでってゆう子がいるの^^
返信する

コメントを投稿

おさんぽ編」カテゴリの最新記事