ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

ラルのルール、復活! (今日は写真です)

2010-10-26 17:20:35 | ソックス編
  やっとになったと思ったら

  いきなりが来た~~
  さぶ~~~っ

  で、厚手のソックスを履いた


  



     ラル: がるるるるる~~~

    けらい: わあ~~っ
         来たぁ~~!



     ラル: がぶぅ~~

    けらい: あてててて



     ラル: ガジガジガジ・・・

    けらい: 歩けないから
         やめて~~~!!



     ラル: だって、ソックスはいた足は
         かじっていいんだよ
         そういうルールなんだもん!

    けらい: うううう・・・
         ラルのルール

         ソックス = オモチャ 
      ∴ ソックスをはいた足もオモチャである

         
         今年も復活か・・・


  今日はこれにて
  失礼します~~


ブログランキングに登録なんかしています、
お帰りの際には、ポチなんかして頂けたら、うれしいです。

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
   
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ  にほんブログ村 犬絵・犬漫画

ペットブログランキング

モバペ|ペット人気ブログランキング  モバペ|ペット人気ブログランキング


読んでくださって、サンキュウです。
また、待ってま~す。

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハナクロ | トップ | 怪しいオバサン? »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2010-10-26 17:39:18
いきなりのこの寒さ・・・
外出るの辛いわぁ~
でも・・・ラルちゃんは散歩行きたがっているのかな
ソックスはラルちゃんのおもちゃなんだねぇ~
家来さんこれで暇つぶし出来るじゃん
って違うかぁ~
必死にソックスと遊んでいるラルちゃんの姿はやっぱ可愛いから
この遊びはやめれないね
返信する
Unknown (大泉まち)
2010-10-26 17:54:51
ほんと 一気に
冬が来た・・・・

ああ これから
散歩が 厳しいわぁ・・・

くまさんは 寒いのへっちゃらだから
長ロングコースを要求するけど
こっちは 寒くてしょうがない・・・

返信する
Unknown (桃桃)
2010-10-26 18:33:13
厚手の靴下はく季節がきましたね。
急に冷えてきました。
家の中では半袖で靴下はいてますw
でもそろそろ本気で寒いです><。
返信する
Unknown (ルークねえ)
2010-10-26 20:18:38
寒暖の差についていけず風邪ひきました
家来さんも気をつけて下さいネ

あはは、ラルちゃんルールかあ
うちは手袋をつけている手はかじっていいことにされてしまいました
結構イタイです
がんばろ~~~
返信する
Unknown (りんご)
2010-10-26 20:31:47
そこんところは、
ラルちゃんの家来ゆえ、いうことをきかねばぁ。
齧られても耐えて耐えて耐えて・・・ぷ。
毎年のことなのねっ

ほんっと急に冷え込んできたよね。
明日の朝はもっと寒くなるみたいだよぉ。
ちゃんとお布団かけて寝てねぇ。
私もわんにゃんに取られないように格闘です。
返信する
Unknown (ポメポメチョコ)
2010-10-26 20:34:27
その手の靴下って結構スル~と脱げるんですよね~
私もよく脱がされます・・・

ホント今日は寒かったですね~
いきなり寒くなるのはやめてほしいですよ~
着る物に困るから~
返信する
こんばんワン♪ (そらッチ♪)
2010-10-26 20:35:49
お世話になっております。
「ラルちゃん♪」ルール大変ですね~。
でもなんか気持ち分る様な気もします♪
返信する
Unknown (もかまま)
2010-10-27 00:09:04
こちらが嫌がれば嫌がるほど
食いついてきますよね。
でも、その行為がまたかわいい^^
私は朝急いでる時のストッキングへの
アタックが恐怖でして。。何度も
デンセンさせられました。
返信する
Unknown (shimicci)
2010-10-27 03:26:39
なるほどね、おもちゃか~

うちではわたしだけくつしたを狙われないんですけど
なんでだろう・・・(汗
返信する
お返事:コメントありがとうです (ラルの家来)
2010-10-27 15:51:03
コメントありがとうございます
読むの楽しいです~
まとめお返事になっててすみません

ほんっとにいきなり寒いですね~
まだ夏の半そでとか出たままなのに・・・
ラルは寒いくらいヘッチャラで
お散歩もいつもどおり行きます

ソックスを履くと
ラルが、ガウガウしながら
くっついてくるので
歩きにくいです~~
毛糸の網目からキバが出てきて
結構痛かったりします~

クチャイソックスの方がお気に入りみたいなので、shimicciさんの足はいいにおいに違いない
ストッキングをはくときは
(めったにないですが・・・)
隔離してからはいてます
返信する

コメントを投稿

ソックス編」カテゴリの最新記事