ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

つけてみると意外とNG?

2012-04-12 17:08:00 | おさんぽ編
  この季節
  お散歩中に乾燥ミミズを見つけると
  スリスリしたがるラルちゃん

  前回のすりすりの様子はこちら



   ラル: んっ!

       これはっ!


  けらい: あ!その嗅ぎかたは・・・



  けらい: スリスリするつもりね・・・

   ラル: こうやって

       ガシガシ・・・



   ラル: それっ!

  けらい: ああ・・・
       やっぱり・・・

       きのうグルーミングスプレー
       かけたからなぁ・・・



   ラル: ・・・・

  けらい: ん?
       今日は
       一回でやめ?



   ラル: ん~~~

  けらい: ちょっと失敗だったらしい



   ラル: ふるい落としてやるぅ~


  乾燥ミミズだったら
  なんでも良いわけではないようだ

  コロンとかつけてみると
  意外とヘンなにおい
だったりする
  あれみたいなものかな、ははは






   ラル: 香り選びは
       結構むずかしいのよ


 <今日のお散歩風景>


   ラル: わぁ~~~い



   ラル: 桜も
       終わりね~~


  けらい: 花びらで地面がピンクになってるの
       好きだなぁ~


  コメントのお返事に代えて
 いつもコメントありがとうございます
 もう小バエが出てくる季節になりました
 で・・・あの小バエはどうなったんだろう
 私も気になります
 たぶん逃がしたんだと思いますが・・・(ラルちゃん生きてる虫取るの下手だし・・・)
 食べてたりして・・・
 
 汚れとか、ちいさいもの
 意外と見つけるのよね~
 ワンコって・・・


  ブログランキングに登録なんかしています、
お帰りの際には、ポチなんかして頂けたら、うれしいです。

          人気ブログランキングへ
   
  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ  にほんブログ村 犬絵・犬漫画

  モバペ|ペット人気ブログランキング  モバペ|ペット人気ブログランキング

読んでくださって、サンキューです。
また、待ってま~す。


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
                   クールマット早割り!4/19まで20%OFF
 クロックス オンラインショップ 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キレイ好き? | トップ | 芯まで楽しい? (今日は写... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チイ)
2012-04-12 17:58:53
来ましたか
ダンも好きなミミズ
・・・ミミズにも違いがあんの

リムも気付きますハエやクモ
食べる勢いで追いかけますよ
これにはダン気付かない
返信する
Unknown (いくこ)
2012-04-12 22:22:05
ラルちゃん、こだわりがあるんだね~
家来さん的に・・・
乾燥ミミズは、全部NGになってほしいですよね(^^;)
返信する
Unknown (トイプードルのふぅ)
2012-04-12 23:46:38
ショーンです
あぁ、テンもします、大好きです
散歩中に急にリードが重くなります
振り返るとウンチかこれ!
テンはミミズだけではなくカエルも
いきます。。。
返信する
Unknown (purinmama)
2012-04-13 00:42:56
そうなんやぁ~
ミミズならなんでもいいわけじゃないんだねぇ~
ラルちゃん中々お洒落ですな
これってお洒落って言ってはダメだよねぇ~
ぷぷぷ・・・
ミミズに反応しちゃうんですねぇ~
なぜそんなに興味を持つのかそっちが興味津々だったりして
返信する
こんばんは (リンレオママ)
2012-04-13 00:57:41
ああ~!
ミミズフレグランスにも
好きなにおいと 嫌いな匂いあるんですね~
何でも 良いわけではないんだ。
リンちゃんも そうなのかしら?
しゃべれたら どんな違いが あるか
聞いてみたいですよね~
返信する
Unknown (キッツCat)
2012-04-13 08:39:51
えーっと記事に関係ないコメでもーしゃけないですが^^
コバエってお野菜なんかに卵がついてきて
それが孵化するんですってね(キモw
きょねん、大発生でマイッタw
コバエホイホイ、あれ、ききますよ!
返信する
んん~ 奥が深い… (こまいぬ)
2012-04-13 15:07:10
ラルちゃんのこだわり、奥が深いですぅ
乾燥ミミズならどれでもいいわけじゃない…
なるほど
ミミズフレーバーにも いろいろあるってことなのね
ちなみに…
フルルンナ、乾燥ミミズを無視しましたっ
短いクンクンしただけで、「ふん」って
返信する

コメントを投稿

おさんぽ編」カテゴリの最新記事