ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

報告に来るぅ~(^^;;

2020-11-24 16:55:01 | Weblog
  暑いくらいの日があったと思ったら
  今度は寒いくらいの気温


 

    ラル: お外見るです〜

   けらい: 今日は
        お外寒いよ

 

     すぅぅぅ〜〜〜

 

     くちんっ

 

    ラル: ・・・

     だだだだ〜〜っ

 

    ラル: あのね
        あのね
        くちんってなったの

   けらい: はいはい
        
     わざわざ報告に来るなら
     窓閉めてきてほしいもんだ


 

    ラル: 今日は
        いいお天気なの

 

    ラル: ベランダに
        出てきちゃった

 

    ラル: ワン!

 

    ラル: お散歩は
        ちょっと寒いね

  <おまけ>
   久々に焼きたての
   メロンパンを買ってきた

 

    ラル: あ!これはっ
        焼きたてメロンパン

   けらい: 少しあげるね

 

    ラル: あむっ

 

    ラル: むぐむぐ

  久々だったから美味しかったみたいで
  いつもより多めに食べてしまった
  ラルちゃんでした


  コメントのお返事にかえて
 いつもコメントや「いいね」ありがとうございます
 ワンコの体内時計って結構正確よね
 あ・・・そろそろだなとか思ってると
 必ず催促に来る
 ラルは要求吠えはしないけど
 じ〜っとにらんで待ってたりする
 きっと今回も怒って待ってるだろうなと思ったら
 寝てました( ̄▽ ̄)
 気持ちよく寝てたみたいで
 今度は「ええ〜?」みたいな感じで
 起きてきてお散歩行きました
 この辺りも夕方6時には暗くなってます〜
 懐中電灯が必需品です

   よかったらポチッとお願いします
    ↓  
 にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へにほんブログ村

 ポメラニアンランキング
   
  また待ってま~~す

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩待ちしてたら | トップ | メロンパンその後 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sigureinu)
2020-11-24 17:08:36
最近、暖かかったり寒かったりで何だか不安定ですね。お互い風邪引かないようにしましょう(^^;

メロンパン、おいしそうですね~。
たまに食べると数河恋しく感じてしまいます。
Unknown (miyan)
2020-11-24 17:56:17
ラルちゃん~いつも可愛いね。💛
そうそうわんちゃんの腹時計はかなり正確ですよね。
我が家は
夕方四時ころになるとうるさくなるんですよ。
なので早い夕飯です(笑)(^▽^;)

メロンパンって美味しいですね。
Unknown (ケンパパ)
2020-11-24 19:06:33
ラルさん、毛が長いのに寒さには弱いのですね。
メロンパンいいですね。
今日ケンママが、ボジョレーヌーボーパンを買ってきました。
コロナの影響で、一組しか店内に入れなかったと言っていました。
Unknown (ベルのお姉ちゃん)
2020-11-25 09:12:00
いよいよ寒い冬が訪れるのでしょうか。
なんだか暑いくらいの日、ありましたよね~。
体調を崩さないように気を付けましょう。
ラルちゃんも気を付けてね♪
くちん! (こまいぬ)
2020-11-25 12:02:17
ラルちゃんのくちん、可愛い♡
こまいぬさんとこにも
報告に来て~(^0^)//
こんにちは (リンレオママ)
2020-11-26 12:56:05
ラルちゃんったら
かわいいんだーー❤︎
くちんってしたら
報告しに来てくれるの?
なんて人間たらしなんでしょう〜
ぎゅーってしたい!
ありがとうございました (リンレオママ)
2020-11-26 12:57:55
コメント別れちゃってすいません
リンレオのブログにお祝いメッセージ
ありがとう!
またこれからもよろしくお願いします
Unknown (purinmama)
2020-11-27 02:42:11
くちんって風邪引いたかもーって報告かな・・・
ちゃんと報告に来て偉いね
寒くなってきたし暖かい所で過ごそうね
Unknown (riko)
2020-11-27 10:15:40
最近は、だいぶ寒くなって来ましたね
冬本番ですね
暗くなるのも早くなったし・・・

あっ、メロンパン食べてる食べてる
貯金したのかな?

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事