ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

夕暮れの楽しみ

2012-03-26 17:33:00 | けらいのつぶやき編
  ラルちゃんの夕方のお散歩
  近頃は日も長くなって、最初は明るい

  けど、だんだん日が暮れ始めると
  楽しみな事がある



    ラル: ちぃ~~~っこ



    ラル: ちょっとぉ~
        踏まないでよねっ!




   けらい: あ・・・悪りぃ
        わりぃ

        ちょっとをながめつつ
        バックしたもんで・・・・

    ラル: もぉ!
        気をつけてよね



  だって、
  こ~~~んな空なんだよ



    ↑星になんか興味ないヤツ

  今、晴れてると
  西の空に金星水星

  もう少し暮れて来ると
  東の空に
  火星まで肉眼で見えるのよ

  見てると自分も
  地球と言う惑星の上に乗っかって
  宇宙空間にいるんだなぁ~
とか思ってしまう

  ちょっと感動もの



    けらい: あだだだだ・・・
         首が・・・

         オマケに頭もクラクラする・・・

     ラル: 上ばっかり見てバカなの~



    ラル: 今日も風が
        寒~~~~い




    ラル: すんすんすん



    ラル: わぁ~~~い



   ラル: ラルちゃん
       星なんて興味ないもんっ

  コメントのお返事に代えて
 いつもコメントありがとうございます
 スティッチって、最初見たとき
 ディズニーにしちゃぁ、あんましカワイくないキャラだなぁ~
 と、思ってたのに、アニメ見るとかわいくなってきちゃって・・・
 ラルのガウ顔、どっかで見た気がしたら
 スティッチの顔!
 それからグッズとかも買って見たり・・・

 ワンコに携帯装備したら
 迷子になっても探しやすいかも


  ブログランキングに登録なんかしています、
お帰りの際には、ポチなんかして頂けたら、うれしいです。

   人気ブログランキングへ
 
   
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ  にほんブログ村 犬絵・犬漫画

モバペ|ペット人気ブログランキング  モバペ|ペット人気ブログランキング

ペットブログランキング

読んでくださって、サンキューです。
また、待ってま~す。

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

クロックス オンラインショップ

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとなく似てる~? (今... | トップ | 寒さに敗北・・・ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ten-umi)
2012-03-26 20:19:43
ウチは目が悪いから・・・
良く見えませんがッ
宇宙って広いですよねェ~ッ
ロマンですわw
映画:おかえり、はやぶさ・・・
昨日見てので・・・ッ
テン
返信する
Unknown (ポメポメチョコ)
2012-03-26 20:49:52
今夜も空気がすんでるんでしょうね~
よく見えますよ~綺麗(^O^)

ワンコは確かに興味ないでしょうけど(笑)
返信する
ご無沙汰です (baniramama)
2012-03-26 23:01:12
ずいぶんご無沙汰しちゃって・・・
お変わりなさそうで何よりです

こちらでも快晴の夜空に下弦の月がくっきり
そのすぐ上に金星が大きく光ってました

ラルちゃんもなんだかんだ言っても
付きあってくれるのね  可愛い~ ♪
返信する
Unknown (トイプードルのふぅ)
2012-03-26 23:11:48
ショーンです
わぁ、この原っぱでラルちゃんと
星を見上げてる家来さんのイラスト、
素敵ですね
宇宙、大好きですものね、家来さん
ラルちゃんは星よりスンスンに忙しいけど
返信する
こんばんは (リンレオママ)
2012-03-26 23:55:13
ああ~いつも お散歩してる時間帯は
暗いのに
星見上げる事なかったな~
家来さん とっても
ロマンチックですね~
今度 星 気を付けて 見てみよう!
返信する
Unknown (purinmama)
2012-03-27 05:07:03
そうそうお月さんと☆並んで見れるってことで~見たけど肝心のお月さんがいなかったの
お散歩って結構色々な発見ってありますよね~
ネタも落ちてそうだし・・・
今日はラルちゃんの尻尾踏まれたネタでしたね
ラルちゃんのペロリン可愛い
返信する
Unknown (キッツCat)
2012-03-27 10:49:48
きのう、ジムの帰りにみたのよ
でも、スマホだとパソコンへの取り込みがわからない^^;
きょうはコンデジを持って出かけようとおもっているの
だ、け、ど!はたしてコンデジで夜空が撮れるのか
それが問題だ(--;
返信する
Unknown (りんご)
2012-03-27 13:59:48
わぁ♪宇宙空間のイラストすっごく素敵ぃ~
ほんと今は星がきれいに見えますよね。
空気が澄んでるんですね。
今年の春は遅くって、まだ風が冷たい。
こんな夜にお散歩はさぞかし寒いでしょう~
うんうん、上ばっかり見てると首が痛くなって
クラクラしますよねっ
返信する
天体ショー☆ (こまいぬ)
2012-03-27 14:24:44
んん~☆ 見上げて~ごらん~
夜のぉ 星をぉぉ~
月曜日の夜、金星・月・火星が並んでるのを見たよ~
返信する
星…。 (ハムハム)
2012-03-27 16:34:27
はじめまして?お久しぶりです?
4枚目のアニメで、
感動さが伝わってきます
星が見える環境っていいもんですよね。
ウチも出勤前に星をじっくり眺めてますよ☆

アニメのラルちゃん、チョ~好きです♪
きっとモデルさんが可愛いからですね

返信する

コメントを投稿

けらいのつぶやき編」カテゴリの最新記事