ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

キツネしっぽ

2018-12-11 17:10:01 | おさんぽ編
  ある日のお散歩風景

 

    ラル: お散歩、お散歩
        らんらんらん♪


 

    ラル: え?
        今の・・・


 

    ラル: 今、前を横切ったのは
        キツネ?!

 

    ラル: 待て待て待て

      ふんふんふん

 

    ラル: でっかいネコさん
        だった・・・

  きつね色の尻尾で 
  ネコにしてはかなりでかいので
  けらいも一瞬
  本当にキツネかと思ったよ


 

    ラル: ネコさんだったの

  <今日のお散歩風景>
    今日のラルちゃん地方
    お天気いまいち


 

    ラル: ふむ・・・

 

    ラル: 降ってきたね

   お散歩の頃はポツポツだった降りも
   だんだんと本降りに


 

    ラル: 今日は雨降りなの

 

    ラル: お家に入ります


  コメントのお返事にかえて
 いつもコメントありがとうございます
 ポカポカ陽気が続いてて体が緩んでるところに
 いきなり真冬
 これは結構体にこたえますね

 ワンコも同じなのか
 お散歩の後はコタツにもぐってることが多いです
 お湯の蛇口ひねってもなかなかお湯にならなくて
 お湯が出てくるまでの待ち時間が
 寒かったみたいですね
 コタツで温まるのはいいけど
 泥足のままはやめてね
 

  ランキングに参加しています
   よかったらポチッとお願いします
    ↓
 にほんブログ村

 ポメラニアンランキング

 モバペ|ペット人気ブログランキングモバペ|ペット人気ブログランキング
   
  また待ってま~~す

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
 おせちのオーダーは11日まで!

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だって寒かったんだもん | トップ | わかりやすいヤツ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショーン)
2018-12-11 17:52:29
ショーンです
えっ、キツネしっぽって、ラルちゃんじゃなく!‥
塀の向こうに消えたから本物のキツネ!
ぷっでっかい猫さんでしたかぁ、やれやれ
キツネ並も猫さんっていますよね
返信する
Unknown (ショーン)
2018-12-11 19:06:18
温かいコメント、ありがとうございます。
ラピさん、女子会も含めてお出かけ多い多い!
私は留守番が増えるばかりです
私のカテゴリー【留守番ランチ 】は46に到達です
昼飲みは当たり前でしょ。
U
返信する
Unknown (sumire024)
2018-12-11 19:56:03
きつねは、、

あんまいなさそうね~~~~笑
返信する
こんばんは (リンレオママ)
2018-12-12 02:18:09
きつねしっぽさんを持った
大きな猫さん!!!!
一体 何キロくらいあるのかな
お顔もきつねさんに似てたかな〜〜?
色もきつね色で!想像しちゃう
見てみたい(笑)
返信する
ビックリだったね! (ルルのママ)
2018-12-12 10:17:24
キツネさんじゃなかったのね( *´艸`)
今のネコちゃんてワンコより大きい仔が沢山いるものね
ラルちゃんビックリしちゃったね
返信する
Unknown (ルークねえ)
2018-12-12 19:03:24
きつね?と思ったら猫ちゃんか~。
毛ぶきのいいこだとふさふさよね。
昔ペルシャの入った猫を飼っていましたが独特の毛並みでしたっけ。

ラルちゃん元気にお散歩楽しいよね~。
毎日が発見よね。

暖かいコメントありがとうございます。頑張ります~~!!
返信する
Unknown (ドビー)
2018-12-13 08:39:14
私もこの間、商店街ででーっかい猫さん見ました
丸々太って貫禄があったから、飼い猫さんがお散歩してたのかなあ?
返信する

コメントを投稿

おさんぽ編」カテゴリの最新記事