ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

深まりゆく秋の音?

2010-11-24 17:53:16 | 季節ネタ 秋


   ラル: 枯葉の中を歩くの
       たのし~~

  けらい: わざわざカサカサいうところを
       歩くんだよね・・・


  
   やぁ~~き いもぉ~~
   いぃ~~しやぁ~~き いもぉ~~~

    ラル: 

   けらい: あ・・・
        かたまった・・・



   やぁ~~き いもぉ~~


    ラル: ???


  
   甘くておいしい
   焼きたての、おいもぉ~~~


    ラル: おいもだって
        買おう、買おう!

   けらい: お散歩におサイフ
        持ってきてないので
        ムリです




    ラル: おいも
        買ってもらえませんでした・・・



   けらい: ラルちゃん
        おいもより
        カボチャをチンした方が
        好きじゃん

    ラル: そうでした・・・


  灯油の販売の車も来はじめたし・・・
  こういう音にいちいち反応する
  ラルちゃんだった


  今日は遅くなってしまったので
  アップだけで失礼します~~


ブログランキングに登録なんかしています、
お帰りの際には、ポチなんかして頂けたら、うれしいです。

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
   
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ  にほんブログ村 犬絵・犬漫画

ペットブログランキング

モバペ|ペット人気ブログランキング  モバペ|ペット人気ブログランキング


読んでくださって、サンキュウです。
また、待ってま~す。

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』



        

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉のお散歩 (今日は写真... | トップ | 回覧板 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2010-11-24 18:56:06
焼き芋~いい匂いがただよってたのかなぁ~
お散歩中に催促しちゃうんや
今度からお散歩行く時はお芋代もお忘れなく~
ラルちゃんの喜ぶ顔が見て見たいわ

とこで・・・大好きなかぼちゃは食べちゃったかな
返信する
Unknown (いくこ)
2010-11-24 19:18:41
ラルちゃんはカボチャのほうが好きなんですか!!
クールは焼き芋命です(^^;)
この時期、戦いよ~
焼き芋屋さんに特攻かける勢いだから(^^;)
返信する
Unknown (ルークねえ)
2010-11-24 20:25:45
タイムリーなことに今日のおやつは焼き芋でした
ルークも食べすぎってくらい貰っていたので…
ラルちゃんもおイモ好きなんだ~
ルークはかぼちゃよりイモですね~
返信する
Unknown (りんご)
2010-11-24 20:40:46
焼き芋は美味しいよねえ。
最近、そういう焼き芋屋さんを見てない。
今はいくらくらいするんだろー?

かぼちゃのチンも好きなのねっ
ワンコも食欲の秋。
私も食欲の秋。
明日のおやつは焼き芋にしようと今決めた。
返信する
Unknown (桃桃)
2010-11-24 20:52:52
おいもやさんの車を探したことがありますw
音が反響してどこにいるかつかめなくて困ったことがw
石焼き芋だいすきです^^
ラルちゃんはかぼちゃがすきなんですね^^
どっちもホクホクでおいしい^^
返信する
こんばんは (リンレオママ)
2010-11-24 21:00:23
ああー もうそんな時期なんですね~
今年は まだ やきいもやさん 
見てないですね~
最近 やきいも スーパーで 買えるように
なりましたよねー だから 見る機会が
減ったのかしら?
とにかく 家の子達は やきいも大好き!
恐ろしい 勢いで 食べますよ~
返信する
Unknown (ten-umi)
2010-11-24 21:34:27
石焼いもォ~♪
おっいしいよねェ
お財布持ってなくてザンネンッ
カボチャも美味しいよッ
今日のウチの夕飯はホウトウでしたッ
ウミウミ
返信する
いっしゃきもぉ~< (キッツCat)
2010-11-24 22:56:48
あw↑でも(^▽^;)
石焼きイモってけっこういいお値段でしょ?
カボチャのチン!美味しそうだね
こんど、やってみよー♪
あ?記事のコメがwww
きょうも30キロあげをしたから
脳内酸欠状態でスマン←今更
返信する
Unknown (トイプードルのふぅ)
2010-11-24 23:16:27
ショーンです
ラルちゃんは焼き芋よりかぼちゃ派なんだ
ふぅテンはは焼き芋ですね
かぼちゃも好きだけど、目の色が違うもん
枯れ葉で焼けば最高ですよね
返信する
Unknown (Unknown)
2010-11-25 13:55:29
焼き芋~
時期ですね、食べたい(笑)
かぼちゃも焼き芋も、喉詰まりしちゃうら
気をつけて食べてね~
↓キリンさん、こわい・・・
返信する

コメントを投稿

季節ネタ 秋」カテゴリの最新記事