ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

5回目のワクチン接種行ってきました

2022-12-09 13:53:53 | けらいのつぶやき編
  きのうコロナワクチンの
  5回目の接種
  行ってきました


  

  会場のリバーウォーク北九州
  Xmasツリー
(2Fからの写真)

 
    (こっちは1Fからの写真)

  下のところ鍵盤になってて
  踏むと音が出るようになってる


  ワクチンの予約が夕方からだったので
  帰りには紫川のイルミが見れるかなと思っていたら
  予約時間になってなくても前倒しで
  どんどん進んでいって
  明るいうちに終わってしまいました


 

  今回はポカリのオマケ付きでした

 

  近くにデパートがあるもんで
  デパ地下
  色々買ってきてしまった
  他にパンもたくさん買ってしまったよ


 

  ローソン
  デザートまで買ってしまったわ


  全部美味しくいただきました

  今の所注射を打ったところの腕が
  ちょっと痛いくらいで
  これといった副反応は出てませんが
  今日はおとなしくしてます


  コメントのお返事にかえて
 いつもコメントや「いいね」ありがとうございます
 ラルは結構台所に来てて何ができるか見張ってたりしてました
 お肉とかだと拾ったりするけど
 他のものにはあんまり興味示さなくて
 玉ねぎ落として大騒ぎしてるけらいを
 「玉ねぎなんか拾わないよ」って顔で
 クールに見てたりしてました
 それでもアセって拾ってたなぁ〜
 へへへ結構ズボラになったもんです

 以前はたくさんのカレンダーを頂いてたものですが
 最近はかなり減って
 気に入ったものを自分で買うようになりましたね
 スヌーピーのこれは結構お気に入りです

   ランキングに参加しています
  よかったらポチッとお願いします
    ↓

 にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へにほんブログ村
 ポメラニアンランキング

   また待ってま~~す


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乾燥ネギ発掘 | トップ | 強風は楽しい? »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LOCO)
2022-12-09 14:58:34
わぁ~ 大きくて立派でキレイで
素敵なツリーですね~♪
鍵盤 へぇ~ 鳴らしてみたいな~

ワクチン5回目 副反応少なくてヨカッタです
注射したら 夕飯は楽ちんにした方がいい
デパ地下 歩いちゃうと 買っちゃいますよね♪
Unknown (ケンパパ)
2022-12-09 19:57:33
ワクチン五回目行ってきたんですね。
ケンパパは、やっと四回目行く予定です。
仕事が忙しかったのとケガしたので、出遅れました。
もうクリスマスの時期が来たんですね。
Unknown (riko)
2022-12-09 21:10:27
おっ、5回目ですか
4回目行かないと~~~と想いつつ
行ってない

副反応、あまり出ませんように

こんばんみー☆ (こまいぬ)
2022-12-09 22:10:15
ワクチン接種、お疲れさまでした~
副反応はどう?
出てなけりゃいいけど(^^)
アタシは先日、4回目を打ってきたよ
副反応、まーったくなし!
ピンピンしてました

今日、明日はゆっくりしててね

クリスマスも近づいてきて
街の中がにぎやかだね~☆
Unknown (purinmama)
2022-12-10 00:25:23
綺麗なイルミですね~
長いこと街中行ってないから見れてないな・・・
ちょっと見に行きましたわぁ~
そうそうデパ地下行くとついつい買いこんでしまうんですよね
ローソンのスイーツも美味しそうだわ
Unknown (sigureinu)
2022-12-11 07:23:59
5回目接種、お疲れ様でした。
私はちょっと微熱っぽくなって、腕が少し痛かっただけ。ホッとしました。
副反応少ないといいですね。

小倉とか、福岡行くと、絶対デパ地下は行きますね(^^)
Unknown (ルークねえ)
2022-12-11 22:01:51
ワクチンお疲れ様でした~。
私は熱が怖くて5回目打つ勇気がなくて~。
来年落ち着いたら打とうかと思っています。

イルミ綺麗ね~。
ツリーなんてもう何年も見てない気がします。
寒いからついつい出不精に~。

デパ地下楽しいですよね。
いつも素敵なチョイス美味しそうです。
私も今度行こうかな~と思いました☆

コメントを投稿

けらいのつぶやき編」カテゴリの最新記事