ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

うちわロックオン

2021-07-02 15:43:03 | Weblog
  風呂上がりなどには
  便利なうちわだが


 

    ラル: あ!うちわ!

     ロックオン!

 

     だだだだだ〜〜

   けらい: わ〜〜
        来た〜〜


  で、
  こうなる


 

    ラル: がるるる〜〜

   けらい: こら
        使えんじゃないか

 しかし、今年は

 

   けらい: あ!
        今年は使える!

     ぱたぱたぱた・・・

 

   けらい: ほれほれ
        悔しかったら
        取ってみろ〜

    ラル: 嫌がらせや・・・

  一昨年の写真です
 

 

 <オマケ>
  小倉駅新幹線改札口の前

 

  小洒落たショッピングゾーンが出来ていた

 

  ネコネコ食パンも売ってたよ
  メロンパンも買ったんだけど
  ふかふかすぎて
  持って帰る間につぶれてしまった・・・
  ごめんよラルちゃん・・・


 

  夕方、が出たよ〜
 
 <オマケその2>
  明日7月3日
  ラルちゃんウチの子記念日です
  毎年貼ってるフォトチャンネルよかったら見てね

 

   ラル: がう

         ラルの成長記録~ナゾの生物からポメラニアンになるまで


  ランキングに参加しています
  よかったらポチッとお願いします
    ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へにほんブログ村
ポメラニアンランキング
  また待ってま~~す

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百均の七夕飾り(今日は写真... | トップ | ラルに願いを »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2021-07-02 20:01:27
あは
謎の生物ラルちゃん(笑)
お口の周りが黒いと泥棒さんみたいだよね(笑)
すっかり黒色は抜けるものなのね
Unknown (purinmama)
2021-07-02 21:45:46
もしかして~
起きたらうちわが破けてたりして
おちびラルちゃん可愛いよね
毎年楽しみにしてますわ
ねこねこ食パン色々味が出てて選ぶのが楽しいですわ
Unknown (ルークねえ)
2021-07-03 12:25:17
天国のラルちゃんうちの子記念日おめでとう☆
小さくて可愛い姿、毎年ほんわかと見ています。
ラルちゃんも見守っててね~。

うちわですか~?
反応しないですね。
ワンコによって違うのか…。

もうそんな季節ですよね~。
今年も殺人的なお天気なのかな?
お互い頑張って乗り越えましょうね☆
Unknown (ケンパパ)
2021-07-03 19:30:31
うちわに、挑むラルさんだったんですね。
我が家は、芝刈り機に吠えたてるので、芝刈り機を使う時は庭には出されません。
夕方、虹が見えたんですね。
何かいいことありますように。
こんにちは~ (ルルのママ)
2021-07-05 13:13:32
お空のラルちゃん
うちの子記念日おめでとう
口の周り黒かったのの綺麗に抜けっちゃてたね

ラルちゃん
ガウガウ内輪に反応してたのね( *´艸`)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事