ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

水の泡?

2012-04-29 16:56:00 | たべもの編


  けらい: ラルちゃんの大好物
       砂ぎもさんだぞ~

   ラル: わぁ~~い

       ごはん
       ごはん!




  けらい: 包丁も洗って・・・
       さぁ、切ろうね



   ぽた

   ラル: あ・・・
       何か落ちてきた



   ラル: 砂ぎもさんかな?

  すんすんすんすんすん



   ラル: 無いわっ!

  けらい: 無いよね・・・
       水滴が落ちただけだもん



   ラル: もぉ・・・




  あっという間に
  ツツジ満開!!



  けらい: 見る?

   ラル: ふんふんふん



   ラル: ふぅ・・・

  けらい: ノリ悪っ・・・


   コメントのお返事に代えて
  いつもコメントありがとうございます
  さすがに冬場はやらないんですが
  暖かくなってくると
  洗濯機の排水にエキサイト!!
  最後のすすぎの水で、遊ぶようにはしてるんですが
  洗剤入ってる水も、飲んじゃったりするので
  油断禁物です
  石鹸水は飲んじゃダメッ!


  ブログランキングに登録なんかしています、
お帰りの際には、ポチなんかして頂けたら、うれしいです。

   にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
                 ブログ村へ 
      モバペ|ペット人気ブログランキング  

  ☆人気ブログランキングへ
  ☆にほんブログ村 犬絵・犬漫画
  ☆モバペ|ペット人気ブログランキング

読んでくださって、サンキューです。
また、待ってま~す。


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
                   
 クロックス オンラインショップ    

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水遊びはじめました | トップ | 雨なのよ(-"-) (今日は写真... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2012-04-29 19:22:45
ウチのマリーも何か落ちてくるの待って
シンク下で待機してます

ツツジ満開ですね~
こちらも咲いてきました

ラルちゃんはお花よりウマウマのがいいもんね~

返信する
すなぎもさん! (こまいぬ)
2012-04-29 21:14:44
うちのフルルンナも大好きだよ~
んん…? おかしいな、確かにすなぎもさんが
落ちてきたと思ったのに…?
ふふっラルちゃん 美味しい話は、
そう簡単には 落ちてないのだよぉ
返信する
準備OKだったのにね (ポキミルママ)
2012-04-29 21:16:43
あはは、ラルちゃん、
無味無臭だったね~。
でも、その後は、お腹の中に
ちゃんと入ったよね?
わ~、もうつつじ満開なんですね。
こちらは、GW過ぎに桜の開花宣言です。
返信する
Unknown (トイプードルのふぅ)
2012-04-29 22:12:36
ショーンです
ラルちゃん、せっかく期待して
飛びついた苦労が水の泡だったとは・・(笑)
まっ、幸運はいつ舞い降りるか
分かんないものね
返信する
こんばんは (リンレオママ)
2012-04-29 22:13:18
残念だったねー
台所で 足元に居ると
何拾うか解らないんですよねー
でも 水滴では 美味しくないよね。
つつじ もう 満開なんですねー
子供の頃 つつじの蜜も チュ!って舐めてた
覚えが・・・あの頃はワイルドだったかも
返信する
Unknown (ルークねえ)
2012-04-30 14:36:05
やるやる、うちのも台所に立つと足元にいて
落ちてくると食べ物かチェックします
ラルちゃん水滴だったなんて残念だったね
でも、家来さんに砂肝もらえて良かったね

ツツジ満開ですね
ルーク地方はまだまだです
今こでまりが咲いています
返信する

コメントを投稿

たべもの編」カテゴリの最新記事