ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

ウンのついた話

2011-01-11 16:03:20 | おさんぽ編
  このところ
  寒くてお天気もスッキリしなくて

  お散歩も短めになったりしたもので



    ラル: ん~~~~っ


  ちょっとウンチの出が悪いラルちゃん



    ラル: んん~~~~~っ

        毛にくっついた~


  毛にくっついたのを
  取ってあげようとして



   けらい: すまん!
        余計広げてしまった・・・

        帰って洗おうね

    ラル: ん・・・


  と、そこへ



    ラル: あ!去年の春に
        あこがれてた
        ダックス君・・・


  ダックス: あけおめっ!

        ことよろっ!



  ダックス: やぁ!!


    ラル: や・・・やあ・・・
        (何で
        今日会うかなぁ・・・



  ダックス: じゃね~~~!!


    ラル: クサイやつだと思われたよね
        嫌われたかも・・・

   けらい: ダックス君
        あんまり気にしてないみたいだけど・・・


 ラルちゃんの乙女心には
 ちょっとショックだったようである




  ↑このところの寒さのせいで
  石油ストーブ復活です

 
    ラル: もうキレイになったよ

 
 ブログランキングに登録なんかしています、
お帰りの際には、ポチなんかして頂けたら、うれしいです。

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
   
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ  にほんブログ村 犬絵・犬漫画

ペットブログランキング

モバペ|ペット人気ブログランキング  モバペ|ペット人気ブログランキング


読んでくださって、サンキュウです。
また、待ってま~す。

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』






コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 混乱してるようです・・・ | トップ | ラルちゃん、わざとやってる... »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クーママ)
2011-01-11 17:56:57
ラルちゃんちょっとショックだったよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
オチリの匂いは嗅がれたの~?
でも気にしてないみたいだからきっと大丈夫よ♪

クーもウン○した時、たまにお尻の毛に
乗ってることがあるけど、ラルちゃんも
乗っかったりしそうよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
クーは肛門回りは綺麗にカットされてきたよ~
自分でも切るけど、動くと危なくて怖いのよね(@_@;)
ラルちゃんも切ってるのかな?
返信する
Unknown (ten-umi)
2011-01-11 18:53:02
あらまぁ
タイミングが悪かったわねェ~
今度はおめかしして・・・
勝負ですネッ
テン
返信する
こんな時に限って・・・ (ポキミルママ)
2011-01-11 20:31:41
ありゃりゃ・・・。
ラルちゃん、残念、がっかりでしたね~。
そうなのよねえ、会いたくない時に会っちゃったりする時あるわよね。
ラルちゃん、リベンジ成功を祈る!
返信する
Unknown (キッツCat)
2011-01-11 21:33:43
わんこさんの
あけおめーことよろーってあり?(≧∇≦)
ラルちゃん、ウンなんかに負けるな―!
乗り越えるのよーw

なんか調子、くるう(^▽^;)
返信する
こんばんは (リンレオママ)
2011-01-11 22:31:55
あらあら!ラルちゃん
タイミングわるかったね~
でも きっと 大丈夫
きっと 気にしてなかったよ!
家も ウン○乗っちゃうと
困るから 桃尻カットに
なってますよ~ ラルちゃんも
ウン○ クルクル回るのかな?
返信する
Unknown (いくこ)
2011-01-11 23:16:09
わかる~
ラルちゃん、これは凹むよね。
クールもウンチョがついていたら
凹みまくるもの~
返信する
Unknown (桃桃)
2011-01-11 23:30:26
いつもきれいなのにこんな日に限って><。
ラルちゃんドン( ゜д゜)マイです!
たぶん気づいてないだろうと願います。
返信する
Unknown (トイプードルのふぅ)
2011-01-11 23:54:07
ショーンです
ぷぷぷ、あるある、そんなこと!
お尻なんか拭かなきゃよかったってね
ラルちゃんもこんなときにボーイフレンドに
遇うなんてねぇ
ウンがないこっちゃ
返信する
(*^_^*) (ラブママ)
2011-01-12 02:24:46
ラルちゃん、女の子だねぇ♪
ぷっぷ(*^_^*)
おっと失礼♪
だって ラルちゃん きゃわいい!!!

追伸
優しいコメントありがとうね♪
ウルウル
返信する
Unknown (purinmama)
2011-01-12 04:52:18
会いたくないと思っているときに限って会うんだよねぇ~
これも運命さ
ラルちゃん~男って鈍いからうんちのことなんて全然気づいてないと思うよ~
ラルちゃんに会えたことのほうが嬉しいみたいよ
このこの~モテ女がぁ~
返信する

コメントを投稿

おさんぽ編」カテゴリの最新記事