* Handmade Gallery *

毎日の暮らしを自分らしくここちよく♪
いろいろなハンドメイドのレシピ、暮らしの工夫などを綴ります。

チェリービーンズでスタンドを購入しました♪

2018-02-23 | お買いもの

フォトスタイリングボード用のスタンドを購入しました。
購入したのはこちら♪ → チェリービーンズ 
このスタンドはハンドメイド作品などを撮影する、フォトスタイリングボードを倒れないように固定するものです。
以前から欲しいなぁ~でも、ちょっとお高いかなぁ~自分で作ったほうが~とか思いつつ、、はい、結局購入しました!
やっぱり専用は購入したほうがよいということで。


こちらが購入したスタンド一式です。




L字金具もしっかりとしたものが使ってありますね。




スタイリングボードをスタンドにセットしたところ。
背景になります。
このスタイリングボードはチェリービーンズでオーダーしたものです。
表面はこの白いシャビーな木目で、裏面はアンティーク風のクラッキングに仕上がっております♪




フォトスタイリングボードをスタンドにセットしたところ。
下地になります。




もう一枚のフォトスタイリングボードをセットしたところ。
こちらは自分で作ったリバーシブルなスタイリングボードです♪
そのときの記事はこちら♪ → 「リバーシブルなスタイリングボード♪」 




背景が自分で作ったリバーシブルなスタイリングボード、下地がオーダーしたスタイリングボードでセットしたところ。
北向きの出窓で三方向から柔らかい光が入るので、ここで撮影をしております♪




やっぱり専用はよいですね~♪ ぴったりはまって倒れませんもの。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渋かっこいいミニ棚♪ vol.2 | トップ | タオルハンガーのリメイク♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お買いもの」カテゴリの最新記事