* Handmade Gallery *

毎日の暮らしを自分らしくここちよく♪
いろいろなハンドメイドのレシピ、暮らしの工夫などを綴ります。

TOLOTで2024年版卓上カレンダーを作りました♪

2023-10-04 | クラフト/DIY
TOLOTで2024年版卓上カレンダーを作りました♪
今年の2023年版はもたもたしていたら作り損ねてしまい、市販の卓上カレンダーを購入したのでした~。今年は間に合いました❢
新しく12カ月の写真を選ぼうかな~どうしようかな~と悩んで、最終的に前回と同じ写真を使うことにしました。次はまた別バージョンで作りたいと思います。



こんな感じです♪





















スマホのアプリで撮影してみたら、う~んちょっと画像が荒い感じになりましたね~。なんでだろう?解せぬ。

ハンドメイド作品の販売サイトCreemaで販売しております♪


素材マーケットプレイスPIXTAで写真素材を販売しております♪
風景、テーブルフォト、植物、季節のイベントなどなど。いろいろと投稿しておりますので、ご興味のある方は下のバナーをクリックしていただけると、PIXTAの私のページに飛べます。

写真素材 PIXTA


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。