* Handmade Gallery *

毎日の暮らしを自分らしくここちよく♪
いろいろなハンドメイドのレシピ、暮らしの工夫などを綴ります。

TK-JIANG で手帳型スマホケースを購入しました♪

2016-02-10 | お買いもの

つい最近、携帯の機種変をしました。これでタブレット&スマホのダブル持ちに。
そのまま使用すると傷や落下が不安だったので、スマホケースを購入することにしました。
購入したのはこちら。 →  「TK-JIANG リングストラップ付手帳型ケース」
色はラベンダー、大人かわいい感じで気に入っております♪


こんな感じで~す♪

 


落下防止用のキーリング付き。




開閉はマグネット式。

 


開けるとこんな感じに。あら、手が写りこんでますね~(苦笑




スリットには汚れ拭きのクロスを入れておきます。




おまけ?の防水クリアケース。









 



 


 


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DIYに使用しているものいろい... | トップ | 傳濱野で長財布Ryufkaを購入... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お買いもの」カテゴリの最新記事