* Handmade Gallery *

毎日の暮らしを自分らしくここちよく♪
いろいろなハンドメイド・DIYのレシピ、暮らしの工夫などを綴ります。

傳濱野で長財布Ryufkaを購入しました♪

2016-02-11 | お買いもの

まだ寒い日が続いていますが、春がすこしづつ近づいていますね。
春に向かって、お出かけ用の財布を新調しました♪
今までは二つ折りのものだったので、今度は長財布に。【傳濱野】長財布Ryufka(リュフカ) 色はくっきりとしたライトブルーを。
購入したのはこちら。 → 「【傳濱野】長財布Ryufka(リュフカ)」
とても柔らかくていい手触り、作りもしっかりしています。


こんな感じです♪




ワンポイントの王冠♪




開くとこんな感じ。左右にカード入れ、中央にファスナーポケット。




カード入れの下にお札を。




外側のファスナーポケットにはスマホも入ります。




タッセル付きのファスナーポケットは小銭いれ。




大切に使っていきたいと思います♪
【傳濱野】は好きなブランドでして、一生ものとしてブラックフォーマルバッグを持っています。
良質の皮素材、しっかりと丁寧な作り、丸みのある品のいいデザインが秀逸♪
流行に左右されない、長く付き合えるバッグとしてオススメです。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TK-JIANG で手帳型スマホケー... | トップ | ミニフラワーベースをお線香... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お買いもの」カテゴリの最新記事